検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:38,342 hit

猫かぶり ページ5

先生「今日は転校生を紹介します。入ってきていいよ」

『はい。失礼します
 〇〇高から転校してきた灰谷Aです。
 よろしくお願いしましゅッ』待って…噛んだ

シーン

そしてクラスからどっと沸き起こる笑い

先生「…灰谷さんの席は窓側の一番後ろね」

先生…あんたも笑ってるのか
バレてんぞ
『はい』


先生「これでホームルームを終わりにする。」





恥ずかしい…詰んだ


女子A「灰谷さん!よろしくね!」
女子B「その制服可愛いね!」
女子C「その前に灰谷さん自体が可愛い!」
女子がワラワラと集まってきた。

いつの間にか私の席の周りには女子がほぼ全員集まっていたようで質問責めにあっていた。


女子A「灰谷さんってあの灰谷兄弟と関係あるの?」
『うん、三つ子の真ん中だよ』

女子達「「えぇぇー」」←相槌みたいな
女子A「何かあったら何でも言ってね!」

『うん、ありがとう。私も皆とはやく仲良くなれたらいいな』
女子B「イイコ…好き」


先生「授業始まるぞー」
女子達は自分の席に帰っていった
猫かぶり?そんな事知らんな







しゃあっ!お昼だ

チャイムが鳴り授業が終わった瞬間
『蘭!竜胆!ご飯食べるよ!!』

竜「はやっ、良いけど」

蘭の机に集まりお弁当を食べる

蘭「これAが作ったの?」

『そだよ』

蘭「竜胆の次に美味しい」

『普通に嬉しい』


蘭「てか自己紹介緊張し過ぎじゃね」

『うわ、それあえて触れなかったのに』

蘭「だって面白かったんだもん」

竜「それな」

『悪魔共め』



その後普通に帰った。
徒歩?というか電車通学なので

『どっか寄っていこうよ』

蘭「どこ行くの」

『ゲームセンターってやつ』

蘭「え、まさか行ったことない?」

『ほら、ちょっと厳しいじゃん?』

蘭「あ〜…確かに」

『ゲームかぁ、輪投げとかならやったことあるよ』

蘭「そんなのどこで役に立つんだよ」

『輪投げナメんな、カラフルだぞコラ』

竜「どこで威張ってんだよ」

『一回も成功したことないけどね』

竜「何もできねーじゃん」

『そんなことないもんねーシャボン玉なら出来る
 私の作るシャボン玉大っきいんだよ』

蘭「しらねー」

初めてのゲーセン→←スカートは貸さんぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま・しおの野望(プロフ) - たみやさん» ご指摘ありがとうございます✨🤲今作では三つ子という設定で書かせて頂いておりますので、是非原作と違う三つ子バージョンの灰谷兄弟もお楽しみいただければなと思います。(*‘ω‘ *) (2022年5月31日 6時) (レス) id: 1e9950bf74 (このIDを非表示/違反報告)
たみや - 灰谷年子だよ (2022年5月26日 20時) (レス) id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごましおの野望 x他1人 | 作成日時:2022年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。