検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:38,363 hit

雪が降った日の出来事 ページ33

学校が終わり帰りの電車に乗る
少し雪が降っていて寒い(ので竜胆のマフラーをぶん取る←最低



今日は寒い中体育で全力疾走した為疲れた
あー家帰ったら寝よ
とかぼんやり考えているAの両脇には
最近毎日マジメに学校に一緒に来てくれる兄弟達


もう12月も終わりに近づいているというのに決まらない進路、拗れた家族関係、切りすぎた前髪…

このままで良いのだろうか…






考え込んでいるうちに駅へ着き
電車から降りる

『竜胆寒そうだね』

竜胆「そう思うならマフラー返せよ」

『家に着いたら返すね』

蘭「竜胆いつも温かいしダイジョブっしょ」

竜胆「流石に俺でも冷たくなってるわ」

『わっ!』
イテテ…とゆっくり立ち上がる

蘭「うわ、ビックリした
  コケたの?ウケる」

竜胆「ダサー」

『心配どころか手も貸してくれないとは…なんて兄弟だ』

蘭「Aだからな」

竜胆「そうだな、Aだしな」


家に帰ってから気づいたが、膝からめっちゃ血出てた


『竜胆!竜胆!ついでに蘭
 雪沢山積もってるよ!外出てみようよ』

竜胆「うわっめっちゃ積もってんじゃん」

蘭「ついでって酷くね?」

(((あれ…今更忘れてたけど家マンションでは?
 ………気にせずいきましょう)))

竜胆「てかこんな寒いのに外出るわけねーだろ」

『大丈夫、竜胆は意地でも連れてく』

蘭「俺は?」

『間に合ってマス』

蘭「OK 3時間は帰ってくるなー」

『ゴメンナサイ』


だがまあ折角こんなに積もったということなの3人で近くの空き地に来ています(?)


『痛ッ!!何々!?』

蘭「ははっ!だっせーなA!」

竜胆「姉貴もやられた?w」

『この暴力兄貴め』

蘭「2対1でも負ける気しねー」

竜胆「雪合戦かっ?」

蘭「負けた奴坊主な」

竜胆「いいぜ」

『はっ?その罰ゲームは大きすぎるって(((((顔面に雪玉クリーンヒット』

蘭「Aもう終わりかぁ?」

竜胆「しょうがないよ、だって姉貴弱いもんw」

『ほぉ…?やってやるよ不良共ー!
 コテンパンにしてやる(フンッ』

蘭「掛かってこいよ(笑)((扱いやすいわー」



その後
無事Aが負けた
罰ゲームは前髪を生え際辺りで切るというものに変更されたのであった。

翌日→←クリパしよーぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま・しおの野望(プロフ) - たみやさん» ご指摘ありがとうございます✨🤲今作では三つ子という設定で書かせて頂いておりますので、是非原作と違う三つ子バージョンの灰谷兄弟もお楽しみいただければなと思います。(*‘ω‘ *) (2022年5月31日 6時) (レス) id: 1e9950bf74 (このIDを非表示/違反報告)
たみや - 灰谷年子だよ (2022年5月26日 20時) (レス) id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごましおの野望 x他1人 | 作成日時:2022年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。