検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:38,353 hit

スカートは貸さんぞ ページ4

『手伝ってくれてありがと!』

『昼だし出前で寿司頼んどいた』

蘭「りょ」

相変わらずソファで仲良くダラダラする



ふと思う。
何か私だけ下着見られてボロクソ言われたな

『納得いかん!』竜胆のパンツ見よ(←何故そうなった

『りんどー』

竜「なに」

『大人しくパンツ見せな』

竜「え、キモ」

『私は下着見せたじゃーん』

『今度は竜胆の番じゃね?』

竜「ムリムリムリ」

蘭は本で笑っているのを隠している

竜胆は携帯をしまい抵抗する

竜「うわ!馬鹿力」

『なに、まだオムツ履いてるの?』

竜「んなわけねえだろッ」

『じゃあ見せなさいよ』

ピンポーン


『フッ…命拾いしたな竜胆。一時休戦だぁー』

蘭「ッッッ…!!!(声にならない程の笑い)」



皆でご飯タイム

蘭「はぁ…笑い死ぬところだった」

『寿司に救われたね』


蘭「ふはっ……」

竜「兄貴…助けてくれても良かったのに」

蘭「ん?見てて面白いだろ」

竜「兄貴…」














そして
今日は登校日

私3年だし、どうせあと1年だから今までの学校の制服でいいか

『私学校行ってくるけど二人は?』

竜「兄貴まだ寝てる」

『おーけー察したよ』

『行ってきまーす…と思ったけど道わかんない』

竜「は」

『りんど〜一緒に来てよ』

竜「無理だろ、兄貴どうすんだよ」

『じゃあ起こしてみんなで行こう』

竜「は…制服何処だっけ」

『……スカートなら貸してやんないぞ』

竜「いらねーよ」


竜「オレ兄貴起こしてくる」

『じゃあ私は朝ご飯とお弁当の用意する』



適当に20分で作る

蘭「俺らも学校行くの?」

『一緒に行こうよ、朝ご飯出来てるよ』


可愛いあくびするわりには寝起きめっちゃ悪そう


『あ、竜胆 制服あったんだ』

竜「うん、これ食っていいの?」

『うん、はよ食べて学校行こ』






その後連携プレーにて無事始業時間ギリギリアウトで登校しました。

『ふぅ間に合わなかった』←やった感出してるけど間にあってない


蘭「じゃあオレら先教室行っとくわ」

猫かぶり→←ちょっとそこ!ごりら扱いはやめなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま・しおの野望(プロフ) - たみやさん» ご指摘ありがとうございます✨🤲今作では三つ子という設定で書かせて頂いておりますので、是非原作と違う三つ子バージョンの灰谷兄弟もお楽しみいただければなと思います。(*‘ω‘ *) (2022年5月31日 6時) (レス) id: 1e9950bf74 (このIDを非表示/違反報告)
たみや - 灰谷年子だよ (2022年5月26日 20時) (レス) id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごましおの野望 x他1人 | 作成日時:2022年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。