検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:38,328 hit

血ハロ ページ28

家出してから早3ヶ月
もういい加減母親からの連絡もうざったくなってきた

実は毎日母からメッセージが届くのだ
心配性なんだかお節介なんだか
毒親には違いない。

『はぁ…』

そりゃため息もつく。
きたメッセージは気づいたら直ぐ消してしまう
誰にも言っていない。








『抗争?』

蘭「そそ」

竜胆「兄貴ッ!流石に連れてけないって」

蘭「え〜いいじゃん。見物だし」

『見るだけ?』

蘭「うん、そうだよ〜」

『じゃあ折角だし行ってみようかな』

竜胆「!?…マジで…」

蘭「因みにこれから行くから」

竜胆「俺ら着替え終わってる」

『ん?これから……?
 はっ?先に言ってよ〜!』
まじで言ってんのか…こいつ…(蘭)強すぎる










黒い人と白い人(語彙力)が沢山居る
『うぇ…いっぱい居る』

竜胆「"東卍"対"芭流覇羅"の戦いだ
  大きい抗争だから皆見に来てんだよ」

『へぇ…((瓦礫の上に座るの初めてだな))』
※普通のJKは瓦礫の上に座りません。

竜胆の話も聞かないAは
二人の間の一歩後ろ辺りに座る




盗み聞き的なあれ(視点がよく替わります)


〜 当事者側 〜
千冬「東京中の顔役みたいな不良がみんな注目してんだよ」


〜 一方傍観者側 〜
千冬を見て一言
『何あの子可愛い』ボソッ

竜胆「?!」

〜 当事者側 〜

千冬「一声かけりゃあ百人以上が集まる六本木のカリスマ兄弟」

武道「千冬、千冬!あれAちゃんじゃないか?」

千冬「え、誰?」

武道「覚えてない?前集会で物陰から出てきた子」

千冬「もしかして最近出てきたっていう三つ子の真ん中って彼処の女か!?」

武道「え!そうなの?」

千冬「言われてみれば似てるような」
((強いのかな…))






マイキー((Aが何でここに?))

ドラケン((あ、あん時の奴。あの灰谷兄弟と関わりあんのかよ))

血ハロ後半→←宅配に負けた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま・しおの野望(プロフ) - たみやさん» ご指摘ありがとうございます✨🤲今作では三つ子という設定で書かせて頂いておりますので、是非原作と違う三つ子バージョンの灰谷兄弟もお楽しみいただければなと思います。(*‘ω‘ *) (2022年5月31日 6時) (レス) id: 1e9950bf74 (このIDを非表示/違反報告)
たみや - 灰谷年子だよ (2022年5月26日 20時) (レス) id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごましおの野望 x他1人 | 作成日時:2022年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。