検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:38,313 hit

レクリエーション ページ22

司会者「コホン。では皆さん午後はレクリエーションとなります。学年問わず〜〜〜〜〜〜………」


長い。後半聞いてなかった。

クイズ大会に罰ゲームの一発芸など
何だかんだ皆楽しんでいるようだ。




司会者「皆さんお待ちかねの未成年の主張」

「「いぇぇぇーい!」」歓声が上がってる

司会者「やりたい人は屋上に来てくださいね〜」









『えええ、、逆にスカスカだな
 何人やるつもりだよ』


竜胆「あ、いたいた」

『竜胆と蘭じゃーん、どこに居たんだよ〜』

蘭「Aを探してんだよ」

『それは申し訳ない』

竜胆「てか人少なっ」

『二人は行かなくていいの?』

蘭「俺らは行かねーよ」

『何でなんで?』

蘭「別に言うことないし」

『俺の三編みカワイイかー!???
 とかって叫んでみて』

蘭「死ぬ?」

『蘭 ごめんって』

竜胆「s(((((((モブ男「俺はー2年3組山田モブ男!」」

『フフッ……w』

モブ男「告白したい人が居まぁぁす!」

「『「だぁ〜れ〜?」』」

モブ「モブBちゃーん!ずっと好きでした
  俺と付き合ってくださーーい!」

「「きゃーーーーー」」

モブB「……よろしくーーー!!」

「「きゃーァァァァァァ」」

『わーおめでとー!カップルが爆誕したよ竜胆』

竜胆「何で俺に言う?」

『そりゃ彼女の一人や二人や三人や四人〜〜〜〜くらい』

蘭「浮気しすぎだろ(笑)」










『あ、あの子知ってるかも』

蘭「誰?」

モブ美「蘭く〜ん!前から好きでした!
  私と付き合って下さーーい!」←ギャル

「「え…((シーン」」

『早まるなモブ美さーん
 こいつは寝起き悪いぞー
 ついでに性格も悪いぞー』棒読みで叫ぶ

蘭「Aちょっと黙ろーねー?」

「「((ザワザワ……))」」

モブ美「だめですかーーー!」



蘭「お断りしまぁーーす」

「「うわぁぁぁ/どんまい/相手が悪かった」」

『どこに惚れたんだあの子』

蘭「何が言いたいの?」

『別にぃ?』

蘭「ふぅん?いいよ別に言わなくても」

『え?なんで…どうしたんだ…!!いつもの蘭じゃないぞ、、!明日は雨が降るなっ!?』

蘭「なに?シメられたいの?」

『変なもんでも拾い食いしたんじゃないの』

竜胆「兄貴がそんな事するわけねーだろ」

王様ゲーム→←文化部すげー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま・しおの野望(プロフ) - たみやさん» ご指摘ありがとうございます✨🤲今作では三つ子という設定で書かせて頂いておりますので、是非原作と違う三つ子バージョンの灰谷兄弟もお楽しみいただければなと思います。(*‘ω‘ *) (2022年5月31日 6時) (レス) id: 1e9950bf74 (このIDを非表示/違反報告)
たみや - 灰谷年子だよ (2022年5月26日 20時) (レス) id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごましおの野望 x他1人 | 作成日時:2022年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。