検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:38,337 hit

うちの彼氏 ページ17

『うわ…人いる』

流石に行きづらいから帰ろ






『……ただいま…?』

ヒナ「Aさんどうしたんですか!?」

『ちょっと犬に追いかけられてね』←嘘

エマ「この辺の飼い犬Aに懐いてるの知ってるけど」

『猫だったかもしれないな』

エマ「それもそれでどした」


エマ「ほら話してみな」

ヒナ「私聞くよ!」ガッツポーズ

『うん…(泣)(かくかくしかじかで』

エマ「灰谷許すまじ」

『私も灰谷だけどね(笑)』

ヒナ「…」

『ヒェ…ヒナちゃんその拳をどうするの?』

ヒナ「大丈夫安心して」

『なにを(((』



思いっきり相談して泣いて話し込んだ。





日も傾いた頃

ヒナ「お邪魔したました〜」

『ヒナぁ…!!!やだやだ帰らないでぇぇ』

エマ「ちょっとA、もう18歳が年下に泣きつくんじゃありません」

ヒナ「あはは…(汗)」

『うぅ…またお話しようね』

ヒナ「うん!またね」




ヒナは帰っていってしまった。

我ながらガキだ
でもスッキリした

文化祭頑張ろ














文化祭当日

準備がある為予定より一時間早く学校に着いた。

女子A「あ、遅いぞ〜Aちゃんおはよ!」

女子B「おは〜」

『ごめ〜ん!おはよ、何手伝えばいいかな?』

女子A「ちょっと足りない物があるから買い出しお願いできる?」

『おっけ』




買い物帰り

『さっむ、ていうか重っ!』

両手に計4つのデカい袋をぶら下げて学校へ

指の筋トレかな(?)

「おーい、もしかしてA?」

聞き慣れた声
『は、まさか優斗!?なんでここに?』

「だって連絡つかねえから
 Aの親に聞いたら教えてくれた」

『学校はどうしたの』

「Aに会うためなら手段は選ばないよ」



____________________________________
彼氏
冨川 優斗 フカワ

18歳 元クラスメイト 彼氏

ヤンデレ気質の爽やかイケメン
身長175
頭が良く人望もあり何しろモテる
ちょい不良な優踏生
家が金持ち

灰谷学校に来た→←急に冷たくね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま・しおの野望(プロフ) - たみやさん» ご指摘ありがとうございます✨🤲今作では三つ子という設定で書かせて頂いておりますので、是非原作と違う三つ子バージョンの灰谷兄弟もお楽しみいただければなと思います。(*‘ω‘ *) (2022年5月31日 6時) (レス) id: 1e9950bf74 (このIDを非表示/違反報告)
たみや - 灰谷年子だよ (2022年5月26日 20時) (レス) id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごましおの野望 x他1人 | 作成日時:2022年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。