検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:38,326 hit

うさ耳は正義 ページ14

生徒「何にする?」

  「だからメイド喫茶やろうって」

女子「却下」

速攻却下されてて草

女子「劇は?」

女子「あ、それ隣のクラスがやるらしい」

男子「じゃあメイド喫茶だな」

女子「お化け屋敷とかはどーかな」

相手にもされてなくて草越えて森

『一年がやるらしい』


女子「喫茶系やりたいなぁ、夢だったんだ」
可愛い

『うさ耳…とかどう?』

女子「うさ耳!メイドコスは予算的に無理があったけどうさ耳ならいけるし」

女子「ナイスゥ」

女子「じゃあケモミミカフェなんてどう?」

『いろんな動物が居るのはイイね!』

女子「じゃーケモミミカフェで!異論のある人は?」

男子「メイドはー?」ブーブー


女子「あ゛?」

男子「………ケモミミさんせーい……」

女子「だよね!ありがと!」

男子「あいつ怒らせたら怖いぞ」

『接客と厨房に別れよっか』

男子「じゃー俺厨房で」
オレもー
ほぼ男子全員厨房希望だそうで

女子「男が接客行ってもムサイだけだから厨房でいいよね」

女子「まあ大体決まったかな、蘭と竜胆はどうしよう」

『聞いておくよ』
憂さ晴らしに接客に出そうかな(へっへっへー

男子「じゃあ俺先生に報告してくる」








そして学校が終わって
真っ直ぐ帰らずにカフェに入る

『はあぁぁぁぁ〜………………』
店員もびっくりするほどのデカいため息をつく。

適当に飲み物を頼んで携帯を開くとこれまた大量のメッセージ達

いや…しょうがないじゃん
学校だったから電源切ってたんだよ許して

もういちいち確認しない

蘭 と書かれた宛先とにらめっこし
意を決して電話を掛ける。

「お掛けになった電話番号は(((」機械音
勢いよく携帯を閉じた。

なに…意味分かんないし

竜胆にかけ直したほうが良さそう

Prrrrrr
『出るのはやっ、もしもし?』

竜「姉貴!??もしもし???」

『落ち着きなって』

竜「今どこ居んの?迎えに行く」

『やだ、そんな事の為に電話したんじゃない
 文化祭の役割決め、接客か厨房か考えておいて
 ってあんたの兄貴にも伝えておいて
 あと、学校来なよ
 バイバイ』

竜「待ってよ姉貴…」

プチ

…容赦ねえなって思うけど…竜胆ごめん迷惑かけて

身長高い奴からのチビ呼ばわりが一番傷つく→←文化祭に向けて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま・しおの野望(プロフ) - たみやさん» ご指摘ありがとうございます✨🤲今作では三つ子という設定で書かせて頂いておりますので、是非原作と違う三つ子バージョンの灰谷兄弟もお楽しみいただければなと思います。(*‘ω‘ *) (2022年5月31日 6時) (レス) id: 1e9950bf74 (このIDを非表示/違反報告)
たみや - 灰谷年子だよ (2022年5月26日 20時) (レス) id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごましおの野望 x他1人 | 作成日時:2022年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。