検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:232,176 hit

番外編・漆 ページ7





しのぶ「ちょっと……まっ…//…んっ……やめ……ひっ…//…あぁ……!」



全身を縛る時態と、胸の先端や下半身の敏感な所に擦り付ける。



そこで、しのぶに猿轡を噛ませる。



しのぶ「っ……ぅ……んっ//……んぅ……!!」


『可愛い私の子猫ちゃん♪』



蜜璃に続くしのぶの喘ぎ声を聞き、男達は顔を背ける所では無くなった。



A以外全員縛られていると言う異様な空間。



悲鳴嶼「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…」←


宇髄「俺の嫁は三人俺の嫁は三人俺の嫁は……いや、美累も入れて四人か……」←


不死川「アイツらは嫁入り前の女だァ…落ち着け、落ち着けや俺ェ…!!

美累は血鬼術に掛かっていて普段からあーなってる訳じゃねェ…落ち着け。」←


無一郎「あの壺の形……なんだっけ?何で僕ここにいるんだっけ……?」←


冨岡「(羊が一匹羊が二匹……狼が一匹狼が二匹……)」←


煉獄「(よもよもよもよもよもよもよもmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm)」←



『そうねぇ、次は……』



男達の方をぐるっと見渡す。



男達はピタリと喋るのを辞め押し黙る。



『ひーめじーまさん♡』


悲鳴嶼「南無阿弥陀仏……やはり、こんな事良くない……落ち着け美累……」


ピシン!!


『ん?』



両腕を背面にまわし、手を合わせさせる。



首から回した縄をそのままキツく縛り、背面観音縛り(はいめんかんのんしばり)をする。


足は屈脚固定縛り(くっきゃくしばり)で曲げて縛り上げる。



悲鳴嶼「っ………………っぁ…………」



布で口を塞ぎ、声を出させないようにする。



女程ではないが、我慢しながら漏れる喘ぎ声、作者は満足している←←



Aはずっと黙っている冨岡の前に行き、顎を上に向ける。





番外編・捌→←番外編・陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あかんよwwwwww柱達どもが可哀想に南無阿弥陀南無阿弥陀 (11月15日 11時) (レス) @page10 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 炭治郎とカナヲと玄弥と善逸と伊之助みたい俺も見たいぞ (11月15日 11時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
MAER - 焦らしぷれー性癖なんで嬉しいです() (2020年10月3日 1時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - R指定になってるの、多分番外編が原因ですよ。私は平気ですが。 (2020年8月13日 18時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 私は、このお話は大好きですが、そういうのは苦手なので、詳細はなしが良いです。二回目ですが、本当にこのお話が大好きです。更新頑張って下さい。! (2020年4月14日 21時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2020年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。