検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:1,345,573 hit

廿壱 ページ23

いきなり大きな声を出したから皆がそっちを向く。



そっか、宇髄さんは僕が女子だって知ってるからか。



『どうしました?』←何も言うなよと言う目



宇髄「いや、なんでもねぇ。」



笑って問い掛けると訂正してくれた。



煉獄「よもや!時透が二ヶ月も前の事を覚えてるなんて珍しいな!!」



そうだよね。忘れっぽいんだっけ?



時透「僕もよく分からないけど色々あったから…」←



そうだね。僕の寝相が悪くて転がって行っちゃったんだっけ?(遠い目)



『本当にすみませんでした!』土下座



時透「いや別に。それに僕も名前でいいよ。



それと、その敬語もいらない。どうせ僕の方が下だから」



『え、あ、うん。』



え?いや僕の方が下じゃね?十三だし…



まさか身長で決められた??



まぁいいや。



いやでも敬語全員に外していいのか?



しのぶ「私達にも外してもらって構いませんよ?」



『…じゃあそうする。』



いやでも年上の人にタメ語はちょっと罪悪感が……



でも年齢はバラす気無いし。



不死川「おい」



話が一段落した所で不死川さんが声を掛けてきた。



え、何?!カツアゲ?!



不死川「悪かったな……」



『え……?』



What?←



不死川「前、ズルしたとか言ってよォ」



あ、あ、あ、謝った……?!



何か顔背けてて可愛いんだけど←



『いや僕全く気にしてませんでした。普通はそう思うのが普通だと思う……んで。』



やっぱタメは無理…!!



『僕の方こそ気絶させて謝りもしないですみませんでした!!



今度お礼させて下さい。好きな食べ物とかないですか?』



不死川「……………………………………………お萩」



『お萩ですね!今度不死川さんの御屋敷に持ってきいます。』



凄い間があったけど答えてくれた。



てかお萩って可愛いな。










___

大正コソコソ噂話





Aは可愛い物が好きらしいですよ!

廿弐→←廿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (749 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1715人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あ…死ぬこの作品が神だ (11月15日 9時) (レス) @page39 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しぬわこの作品が神すぎるっ! (2022年3月9日 16時) (レス) id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しむは (2022年3月9日 16時) (レス) @page26 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - いいですねそれ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 富岡の指定をしてる人たち!公式では、富岡でも冨岡でも…どっちでもいいと書いてありましたよ! (2020年6月19日 6時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。