検索窓
今日:2 hit、昨日:131 hit、合計:1,345,764 hit

拾弐 ページ14

side時透



朝起きたら左半身が重かった。



そっちを見れば僕に抱き着いてる奴。



美累……だっけ?



え、いや確かに寝る前寝相が悪いって言ってたけど流石にここまで酷い??



どうしたら布団から布団に移動出来るの?



僕も全く気付かなかったけど気配もなく来ないで欲しい。



時透「ねぇ、起きて。重い。邪魔」



空いてる右手で揺さぶってみるけど効果無し。



でもそのおかげでぴったりくっ付いてた身体を話すことが出来た。



それで見えたのが少しはだけた浴衣から見えた肌。



昨日、美累の風呂上がり姿を見て変な気持ちになった事をふと思い出す。



いや、可笑しいでしょ。



男だよ相手は。僕らしくない。



時透「邪魔だって。早く起きて!」



僕はそう言って頭をバシッと叩く。



『んぅ………』



時透「……」



え、何今の。



寝言?喘ぎ声??



…ほっとこ。



そう思って思いっ切り身体を押して離れさせ、起きて隊服に着替える。



『ふあぁぁぁ………おはよーございますぅ………zZ』



起きて挨拶したと思ったら座りながらまた眠りに着いた。



なんだコイツ←



時透「あんた、任務ない訳?」



『……………………あるわ』



寝てる奴に話し掛けたつもりだったけど目は覚めたらしく物凄い速さで準備し始める。



着替えなんて目に見えないぐらいの速さで終わらせた。



意味わかんない奴。



僕はそのまま刀を持って任務に行こうと藤の花の家紋の家を出た。



拾参→←拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (749 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あ…死ぬこの作品が神だ (11月15日 9時) (レス) @page39 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しぬわこの作品が神すぎるっ! (2022年3月9日 16時) (レス) id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しむは (2022年3月9日 16時) (レス) @page26 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - いいですねそれ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 富岡の指定をしてる人たち!公式では、富岡でも冨岡でも…どっちでもいいと書いてありましたよ! (2020年6月19日 6時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。