検索窓
今日:25 hit、昨日:567 hit、合計:1,764,323 hit

30 ページ31





男敵「アタシの個性はねぇ〜毒を武器に纏わせる事が出来るのよ〜。

その毒は衣服を溶かし、身体に害が及b(ガンッ」


話が長い!!

有益な情報を聞ければ後は必要ない。

ナイフの柄の部分で首を思いっきり叩く。


尾白「大丈夫?」


『どんな効果あるか知んないけど今は多少肌がピリッとするぐらい。

それより、(ヴィラン)の数、かなり減ってきたから此処任せていい?』


尾白「分かった!!緑谷さんは広場に行くの?」


『あぁ。ちょっとでも雑魚倒す。任せるよ!』


私は走ってその場を離れた。

1つのエリア……それすらかなり大きい。倒れてる(ヴィラン)の横を過ぎながら此処の出口に向かう。


火災エリアから広場までも距離がある。

もしかしたらもう他の人達が加勢してるかもしれない、オールマイトが来てるかもしれない、倒し終わったかもしれない。


けど、行って自分の目で確かめない事には分からない。



















Noside




USJの広場では(ヴィラン)連合の主犯格、身体が半分凍っている脳無、地面に押さえつけられている黒霧、オールマイト、生徒数名が戦闘を行っていた。


爆豪が黒霧の弱点を突き、押さえ付け、(ヴィラン)側を圧倒的不利な状況に追い込んだ。


死柄木「脳無、爆発小僧をやっつけろ。出入口の奪還だ。」


そう一言命令すると、黒霧の中に居た脳無は身体がボロボロに割れながらも立ち上がる。


超再生だと説明する死柄木をよそに、脳無は目に見えないスピードで爆豪目掛けて一直線に走り、思いっ切り拳を振るった。


ブオォォォォッ!!


殴った衝撃の風圧で辺りが大きく靡く。


出久「かっちゃん!!!…………かっちゃん!!?」


出久「避っ避けたの!?凄い……!「違ぇよ黙れカス」


殴られた筈の爆豪はいつの間にか出久の横に座っていて、驚いた様子で話しかける出久に食い気味で否定する。


生徒は勿論、No.1ヒーローオールマイトまでもが唖然として殴られた先を見ている。


オールマイト「(!?……今の速さは……!?何も……見えなかった……!!)」


煙が晴れ、衝突した壁の前に辛うじて立っていたのは……





31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 無個性 , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェ(プロフ) - インコさんこんな奴だったけか…? (1月26日 17時) (レス) @page4 id: df2aa3c6fc (このIDを非表示/違反報告)
sky - オチはカルマがいいです。凄く面白です。これからも頑張ってください (2022年5月23日 21時) (レス) @page29 id: eb628d450e (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 堕ちはバクゴーが良いと思います!凄い面白いです!最高です! (2020年10月1日 21時) (レス) id: f425f990e3 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 五月雨雫さん» こんばんは。【ヒロアカ】双子って何もかも同じじゃなきゃダメなの?【暗殺教室】を一通り読みました。すごく面白いです。夢主ちゃん、体育祭どう活躍するのか見物です!。あと鬼滅の刃の夢小説の続きお願いしますね (2020年1月28日 18時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
ますだかおり(プロフ) - 引子ヤベェちょっと死ぬか 教育委員会に訴えてくれんかな (2020年1月18日 16時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2019年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。