検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:27,440 hit

189話「メインゲーム2−4」 ページ43

ア「......わかった。
いいだろう、それで貴様らの細い絆が守られるなら乗ってやろうじゃないか。」


アリスさんが納得したのを確認して、次の話に移ろうと話題の提供を持ちかけようとした時だった。


ア「その上で言わせてもらう。
ヒヨリソウ!!貴様が1番怪しい人間だと!!」


ソ「はぁ...?」


『えっ...待って下さい、アリスさん!
ソウさんはあんなにも脱出に貢献したじゃないですか!』


ア「...だが信用できない事に変わりわない。
素性も...何もかも不明だ!

貴様の口から正体を話さん限り、オレは貴様を...。」


シンさんの正体...。
そんな所から...疑っていたのか。


いや...おかしな事じゃない。
だって、アリスさんは本物の日和颯を知っているのだから...。


ソ「大丈夫だよ、Aさん。
......ボクが1人目の候補でいいよ。」


ア「え...ちょっと...。」


ソ「だってボク......身代だから。」


は...?


思いもしなかった...カミングアウト。


まさか...シンさんが?


ア「なによソレェ!?アンタ話聞いてた!?
役職の話は後って...。」


ソ「自分で告白しちゃダメなルールなんてあったっけ?」


いや、本物の身代なら告白なんて...しないよね?


ケ「なるほどねー...。」


ソ「ごめんね、ケイジさん。
あなたに主導権を握られるのはいい気がしなくてね。
そうだ!ボクが次に怪しい人間を指名するよ!
どう?」


サ「わかりました...議論が進むならどうぞ。」


ソ「冷静だね...サラさん。
ボクが指名するのは、カンナさ。」


カ「えっ...!?そんな...なんで...!」


今度は、シンさんが...カンナを...?


......カンナの事を守りたいシンさんが、カンナの事を指名する...理由...。


ソ「...みんなも、もう理解してるはずだ。
騙されやすくて、臆病で、能力不足。
同情以上に残す理由があるの?」


それって...いや、真逆...。


.........真逆...本当にカンナが身代を持ってるって言うの?


ア「アンタが利用したんじゃない!!」


カンナが身代を...?
カンナが...死ぬかもしれない?


そんな事を考えるくらいなら......カンナが最後に選ばれて、誰かとここから脱出する方が...何倍もマシだ...。


ケ「カンナちゃんに弁明の時間をあげるワケ...ね。」


ソ「...はぁ?」


ケ「いいよー。デスゲーム中のカンナちゃんの行動について、話し合ってみようか。
...信じるために...ね。」

190話「メインゲーム2−5」→←188話「メインゲーム2−3」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作沿い , ソウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - きてる©さん» 一気見ありがとうございます!!コメントまで嬉しいです!ここからも面白い話を更新出来るように頑張ります! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
きてる©(プロフ) - めちゃくちゃ好きです…!一気読みしてしまいました…💦更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 6a4605f739 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 望さん» 愛の告白…!!嬉しいです!期待の言葉ほど嬉しいものはありません!これからもバンバン投下していきますので心臓にはお気を付け下さい! (2021年9月20日 23時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホントに………好きです。愛してます。これからの展開が楽しみすぎて………ちょっと心臓が持たないです… (2021年9月20日 22時) (レス) id: 3d0f44108d (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» 見てくれた上にコメントまで…!ありがとうございます!“ソウさん”との関係は今後も書いていく予定なのでご期待下さい! (2021年9月20日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2021年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。