検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,525 hit

004 ページ4

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






優「ごめん。」




『なんで優太が謝んの?笑』




優「昔から野球部ってあんな感じだろ?


高校ん時もそれでお前に迷惑かけてたし!」




『別に迷惑だと思ったことないけど?』




優「え、そうなの?」




『うん。』





顔の火照りをお酒のせいにしようと

目の前にあったシャンパンを飲み干す。





優「お前、そんなに飲んで大丈夫かよ。」




『お酒は強いから。』




優「ならいいけど?」




『そう言う優太は全然飲んでないね?』




優「よしっ、


どっちが潰れずに飲めるか勝負しようぜ!」




『私本当に強いから辞めた方がいいよ?


それに今日は美咲達の結婚式なんだから


あんまりハメ外さないの。』




優「大丈夫大丈夫!


俺もそこそこ強いから(笑)」




『ならいいけど?笑』




優「おい、真似すんなって!


負けた方は次飲み行く時奢りな?


すみませーん、


シャンパン2つお願いしまーす!」




『次があるんかい(笑)』




優「細かいことは気にすんな!


はい、かんぱーい!」




『かんぱい。』






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

005→←003



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tao | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。