検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:4,747 hit

7話 ページ8

光「2年前にAグループ入りした1年生って、真司郎だって知ってたか?」

『えぇ!?そうだったんですか!?』

直「そうなんだよ。真司郎は2年前から上手だったんだ。」

光「ずば抜けてな!」

そっか。一年生の頃からこんなに上手だったんだ。

知らなかった。

ニカッと笑った光啓先輩に、真司郎先輩が言う。

真「日高、話してないで練習するで。」

光「ほーい」



直「じゃ、まずフォーメーションから決めるか!」

真「え、直也くんが指導してくれるん?」

直「あぁ。せんせーに頼まれてさ。

だから、火、木、土、日は必ず来て練習見るよ。」

真「じゃ、直也コーチ、よろしゅうお願いします!」

光「よろしく!」

『あ、よろしくお願いしますっ!』

直「よろしく!

じゃあ、フォーメーション考えてきたから、まずこの通り並んで!」

皆「はい!」

直「えっと、〇〇はここで、次は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



次、ここ光啓な。あと、Aちゃんはこっちで、

センターは今のとこは真司郎で進めよう。」

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

直「じゃ、今日はここまで!

次は、学年別だよな?3年はここだから、真司郎と光啓はこのままな。

で、2年は第二会議室、1年は大会議室だって!じゃ、移動開始で!」

『ありがとうございました!』

直「お疲れ様。次もよろしくな!」

『はい!失礼します!』

8話 →←6話


ラッキーアイテム

與フラペチーノ(スタバの抹茶クリームフラペチーノのホイップ増量にチョコチップとチョコソース追加)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 先輩
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高嶺 - 続きが早く読みたいです (2018年7月21日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガーベラの花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ag1408293/  
作成日時:2017年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。