検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:355,882 hit

22本目 ページ23






「よっしゃ、一番乗り!」

「はぁ…くっそ、速ぇ!」

「俺とエースは同着かぁ…」


いやぁ、途中で猪の群れが来たのは驚いたわ。

やっぱここ猛獣多くね?

私たち結構食べてるのに全然減らないって怖くね?


はぁ、はぁと全員肩で息をしながら徐々に速度を落として歩いていく。


「2人とも大丈夫かー?何だったらちょっと休憩するか?」

「あと…、30秒…」

「俺も…そんだけで大丈夫だ…」


いや、大丈夫そうに見えねぇよ!?

無理して倒れられるとめんどくさいことになるから無理はして欲しくねぇんだけどなぁ。


「殺しだぁー!そっちに逃げたぞー!」


…いや、タイミング悪すぎね?


ゴミ山に目を向けるとこちら側に向かってくる奴らが3人。

どうやら金目当てだったようで、手には端町で売れば金になりそうなものを掴んでいる。

凶器は錆びて今にも朽ち果てそうなナイフ。


「どうする?」

「決まってんだろ、いいカモだ」

「じゃあ俺は左端を狙う」

「んじゃ私は右端で」

「じゃあ俺が真ん中だな」


エースとサボにしか聞こえないように小さな声で喋ると、予想どうりの返答が帰ってきた。

2人は鉄パイプ、私は殺傷力の低い、刃がほとんど潰れたナイフを構える。


「おいガキ共、退け」

「大人しく退いたら攻撃しねぇよ」


リーダー格に見えるやつが、話しかけてきた。

それに続くように左端の男が錆び付いたナイフをチラチラ見せながら、脅しにもならない脅しをかけてくる。

目線だけでタイミングを合わせる。


「「「退くわけねぇだろ!?」」」


子供と油断したお前らが悪い。




23本目→←21本目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 転生 , ONEPIECE   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小さい子供を亡くした母が読むと辛い箇所が連続してあり、耐えられず読むのを中断してしまいました。最後まで読めなくて残念です...。 (2019年7月6日 3時) (レス) id: 538d02b465 (このIDを非表示/違反報告)
璃晴(プロフ) - まいさん» コメント、誤字の指摘ありがとうございます!修正します! (2018年7月1日 12時) (レス) id: 46e7a4c390 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - いつもワクワクしながら読ませてもやってます。30話の“航海”が“公開”になってますよ。 (2018年6月30日 23時) (レス) id: 35658a2342 (このIDを非表示/違反報告)
璃晴(プロフ) - 紅葉さん» リクエストありがとうございます、了解しました!必ず書かせていただきます! (2018年5月31日 21時) (レス) id: 46e7a4c390 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - リクエストです! 七武海(特にミホーク)との絡みが見たいです!宜しくお願いします!! (2018年5月31日 21時) (レス) id: cfdb26c000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃなつ | 作成日時:2018年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。