検索窓
今日:26 hit、昨日:35 hit、合計:32,058 hit

吸血マイロード【gnki】 ページ44

Xのネタツイートからコピペ。ほぼ会話文。
書き下ろしあり!

ロリ詐欺ブロンド赤目吸血鬼夢主と主にクソゲロ甘い有能眷属gtを見たい
『gt、わらわは飛び疲れたぞ』
gt「しょうがないっすねェ」(抱っこ)
『gt、わらわは甘味が食べたい』
gt「とっくに準備出来てるんでnsmに持って来させます」
『gt、わらわは血を欲す。』
gt「好きなだけ捧げますよ、マイロード。」



tr「わらわちゃんお眠?」
『ぅむ、わらわは眠い。疾く棺まで運べ。』
yk「ぼくが運ぶね…スゥーッ、ますたぁ、甘いいい匂い…」
『先ほど赤髪の男からの献上物を…くぁ…食したのでな。非常に良い味であった』
tr「え〜っ、わらわちゃん食べる時ちょっと頂戴ねって言ったじゃん!」
『献上物は全てわらわの血肉となり魔力として貴様ら眷属に…ふぁ…』
tr「あれ?わらわちゃん?」
yk「…ますたぁ寝ちゃった。はやく棺に入れないと窓から朝日がはいってきちゃう」
tr「まずい急げyk!」

gn「俺のマスターの綺麗な綺麗なブロンドヘアの先塵にした奴誰だオイ!!!」
gt「マイロードはお前のじゃねぇよ。」
nsm「塵…また誰かが回収してる。出遅れたな」
gnk「まだまだだなぁそめさんは」
gt「なんでお前は自分も塵になりかけながら回収すんだよ阿保か。」
gnk「瓶の中にロードの一部と一緒に俺の一部が入ってるってすっごく良くない?」
gn「うわ、塵からマスターの毛先修復できないじゃん。切り揃えなきゃ…」
gt「短くしすぎんなよ。」
gn「はいはい…金髪ロング癖の仰せの通りに。」

・→←・(🐱🥭についての方針記載アリ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺の夢女(プロフ) - 負李さん» ありがとうございます〜!!頑張ります!☺️ (11月14日 21時) (レス) id: 35f25c090f (このIDを非表示/違反報告)
負李 - 警視監の話めちゃ好きです!これからも頑張ってください!! (11月9日 0時) (レス) @page36 id: 61d8647db3 (このIDを非表示/違反報告)
その辺の夢女(プロフ) - 霧狐さん» 間違えて見る専アカウントで返信してました〜!ごめんなさい!!コメントありがとうございます!ストグラは🌵🧣以外ゼロ知識ですのでお勉強しながら頑張ります! (9月21日 7時) (レス) id: 35f25c090f (このIDを非表示/違反報告)
霧狐(プロフ) - ストグラのお話面白くて大好きです…欲を言えばもっと見たいぐらいです…✨無理をなさらない程度の投稿頻度でコレからも頑張っていただきたいです!と言うか頑張ってくださいませ☺️ (9月20日 17時) (レス) @page18 id: 926c02e91a (このIDを非表示/違反報告)
その辺の夢女(プロフ) - 黒猫さん» 黒猫さんコメントありがとうございます!警視監とgt &rdのお話は今のところあともう一本続くつもりです!後日いくつか他の短編を挟んだ後書くつもりなのでお楽しみに!! (9月19日 20時) (レス) @page17 id: 35f25c090f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:その辺の夢女 | 作成日時:2023年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。