検索窓
今日:27 hit、昨日:35 hit、合計:32,059 hit

ページ31

『ええ…?』
nar「いや、正直しゃーないよ。」
ne「オレも正直びっくりしたモン。」

うんうんと頷くカニマンゴー。すると目の前にパッとガラの悪いアロハ刑事が現れた。

tb「ア゜ッッッ」

両手で顔を覆いドシャア!と効果音が付くぐらい腰から力が抜けてしまったように倒れたつぼ浦クン。

『んふ、つぼ浦クンハッピーハロウィン』
tb「ハッピーの過剰戦力…アッお菓子アリガトウゴザイマス………

rd「ぅわマジかよ〜…居る〜…現実じゃん…
Aさんそういう仮装とか嫌な人じゃなかったんすか…」
『いやこれはどちらかというと』
tb「私服っすよね」
『うんうん…………………………うん?』
rd,nar「「は???」」
tb「ちょちょちょ」

青井クンとカニクンが光の速さでつぼ浦に手錠をかける。私のプライベートはトップシークレットかつ家すらギャングや同僚にバレた事ないのになんでこいつ知ってるの???

nar「その話詳しく。」
rd「ストーカーって何罪?」
ne「Aって私服チャイナなノ?」
『せやけども…どこで知ったんそんなん』

tb「いやちょっと前に中国旅行行った時にホリデー休暇終わるぐらいのタイミングでAさんが空港に居るの見ちゃって。」
『話しかけてくれても良かったんに』
tb「初見は無理です。魂爆発四散します。」
rd「わかる。」


nar「じゃあドリー先輩と同郷なんだ、A警視。」
『せやね〜。ドリちゃんもチャイナ着たらいいのに。
…堅物だし着ないか。
あ。』

そういえばハロウィンのアレをやってなかった。

『トリックオアトリート。なんかくれんと悪戯するで』
nar「え、悪戯されたい」
rd「右に同じく」
tb「左に同じ」
ne「イタズライタズラ」
『…ふ〜ん?』


kut「あ、A警視〜我行ってくる〜」
『いってらっしゃ〜い』

とりあえず覆面三人衆のアイデンティティを剥ぎ取り出動しようと車庫に向かって走っていた皇帝のバッグに忍ばせた。あの子の運転は荒いし速い。

気付いた3人は慌てて皇帝の後を追って行った。

tb「俺覆面無いっすよ」
『せやねぇちょいと屈んでやつぼ浦クン』
tb「?はい。」


匠クン❤︎

耳元で吐息たっぷりに囁くと硬直して動かなくなったつぼ浦匠。どうやらお耳がクソ雑魚だ。

sub「警視さん、ましょうだ……」
『さぶちゃんにも囁こか?』
sub「ヒィ…刺激が強すぎるからまたこんどね…」
『あら、そりゃ残念。』

私は自然と口角が上がるのを感じた。

(おまけ。)【ストグラ,ラディ】→←警視監とハロウィン【ストグラ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺の夢女(プロフ) - 負李さん» ありがとうございます〜!!頑張ります!☺️ (11月14日 21時) (レス) id: 35f25c090f (このIDを非表示/違反報告)
負李 - 警視監の話めちゃ好きです!これからも頑張ってください!! (11月9日 0時) (レス) @page36 id: 61d8647db3 (このIDを非表示/違反報告)
その辺の夢女(プロフ) - 霧狐さん» 間違えて見る専アカウントで返信してました〜!ごめんなさい!!コメントありがとうございます!ストグラは🌵🧣以外ゼロ知識ですのでお勉強しながら頑張ります! (9月21日 7時) (レス) id: 35f25c090f (このIDを非表示/違反報告)
霧狐(プロフ) - ストグラのお話面白くて大好きです…欲を言えばもっと見たいぐらいです…✨無理をなさらない程度の投稿頻度でコレからも頑張っていただきたいです!と言うか頑張ってくださいませ☺️ (9月20日 17時) (レス) @page18 id: 926c02e91a (このIDを非表示/違反報告)
その辺の夢女(プロフ) - 黒猫さん» 黒猫さんコメントありがとうございます!警視監とgt &rdのお話は今のところあともう一本続くつもりです!後日いくつか他の短編を挟んだ後書くつもりなのでお楽しみに!! (9月19日 20時) (レス) @page17 id: 35f25c090f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:その辺の夢女 | 作成日時:2023年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。