検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:58,165 hit

43-you- ページ43

日本にいる篤人から電話がかかって来た。
こっちに居る間はかかって来ないと思ってたからビックリ。


サッカー選手って1ヶ月も休みがあるんだ。
東京に来たいと言ってくれるのは嬉しいけど
あいにくわたしは事務所に住んでるからな。
事務所に泊まればいいのにって思ったけど、
そういうのってやっぱ気遣ったりすんのかな。


高校時代は一人暮らしだったから
別にいつ来てもらってもよかったんだけど
今はそうも行かないのか。


『亮太さんと一緒?』


って篤人が聞いて来た。
わたしは今まで気にしたことなかったけど
飛行機の中で亮太さんが
「俺がAと行動をともにすると疑われる。」って言ってた。
言ってる意味が全くわかんなくて聞いたら
彼氏からしたら心配なんだって言われた。


でも何が心配なの?


「心配してんの?もしかして?」

『心配っていうか。』

「じゃあ、何?」

『・・・・』


黙り込んだ篤人。
何でわたしと亮太さんの関係を心配することがあるんだろう。


『心配っつーか、・・・亮太さんはAの先輩かもしんないけど、やっぱ男と女じゃん。』


そういうことね。
もしかしてずっとそんなこと心配してたんだろうか。


「ありえないから。」

『そんなんわかんねぇじゃん。』

「だって今までそんなことなかったもん。あるならもうずっと前にあると思うけど。」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 吉田麻也 , 香川真司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Atsuto@Hotaru(プロフ) - この作品は青春LANDからずっと読ませってもらってます!作者さんの作品は全部読ませってもらっていて、どれも大好きです!なので。更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2015年10月8日 7時) (レス) id: caa8a0f703 (このIDを非表示/違反報告)
絵里華(プロフ) - Atsuto@Hotaruさん» お待たせしました!待っててくださる人がいて嬉しいです♪ (2015年10月7日 22時) (レス) id: a07037caca (このIDを非表示/違反報告)
Atsuto@Hotaru(プロフ) - 更新お願いします(>人<;) (2015年10月6日 6時) (レス) id: caa8a0f703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里華 | 作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。