検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,895 hit

Angel37 ページ37

大貴くんとのデートの約束楽しみ





次のデートは遊園地って決まった









実は私が家に帰ってしばらくしてLINEが入った









3日後デートしないってきて






すっごく嬉しかった







その日までバイト頑張ろう




明日もあるしそろそろ寝ようかな






そう思っていたら






ガチャ




「あ、光くん…」



何か私に用だろうか




最近お互いに忙しくて話せてない





「あ、あのさ…



A、バイトしてんの?」




あれ?なんで知ってるのかな




言ってたっけ




いや、親にも言ってないし





なんで知ってんの?







「そ、その…



えっと…」





「別に怒ってるわけじゃないよ




知 念ってやついるだろ?




そいつから聞いたんだよ





八乙女って女の子が来たけどAって光の妹?って




聞かれてAがそこでバイトしてること知った」





あ、そういうこと




光くんによると




知 念さんとは仲がいい友達らしい




それにあのお店は光くんの行きつけで私がバイトしてる所をたまたま見かけたみたい







「気をつけろよ?



知 念は変なとこで勘がいいから



耳、バレたくないんだろ?



親にも言ってないみたいだしね、バイトのこと




黙っておくよ」




やさしい光くんはおやすみと呟いて自室に帰った





私もそろそろ寝なきゃ





おやすみ






大貴くん

Angel38→←Angel36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫Rin | 作成日時:2017年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。