検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:59,315 hit

ページ4

◎なかまさん

「晴人は俺のこと完全になめてる。俺のこと年上やと思ってない。」

『あれ?淳太って年上やっけ?』


かつて一緒のユニットで活動していた仲良しコンビ。
晴人が関ジャニ∞としてデビューした直後は距離が離れてしまったが、今では晴人の良き理解者。


「これからB.A.D.としてずっとやっていくんやろうなって、なんとなく思ってた。」

「でも、突然晴人が遠くに行ってしまって、どうやって接したらいいかわからんくなった。ショック、やったし。」


『淳太は俺のことずっと心配してくれてた。デビューしてからも頻繁に連絡してくれたし、こんな俺のこと嫌いにならずにいてくれた。』


「エイトさんに必死にくらいついて頑張ってる晴人見てたら、嫉妬してる自分があほらしくなってきてん。」


『関ジャニ∞の活動でどんだけ辛いことがあっても、淳太も頑張ってるって思ったら頑張れた。』




◎きりやまさん

「晴人くんは昔からめっちゃ美男子!オーディションで見たとき、1人だけ発光してたもん!」

『桐山はめっちゃ目付き悪かった。黒かったし怖かったし絶対落ちると思った。』


同い年だけど学年は晴人が一つ上。
桐山さんからの愛が少し重め。


『桐山は絶対にデビューできる。俺は信じてる。』

「俺たちがデビューできるようにって、晴人くんが何回もジャニーさんに頭下げてくれてたこと、後から聞いてん。」

「先に勝手にデビューした晴人くんに、ひどいこともいっぱい言ったのに、」

「それでも晴人くんは俺らのこと見捨てずに見守ってくれてた。」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−

daily.1→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

donco(プロフ) - SEIさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて嬉しいです〜! (2021年1月30日 17時) (レス) id: 29bbb7c934 (このIDを非表示/違反報告)
SEI(プロフ) - 更新お疲れ様です!とても読み応えのあるストーリーで、お気に入り登録しました!無理のないペースで、更新楽しみにしていますね! (2021年1月26日 15時) (レス) id: fb017ffbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざ波 | 作成日時:2021年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。