検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:59,296 hit

about the BOY ページ2

◎よこやまさん

「晴人はほんまの弟みたいやな。めっちゃ可愛い。腹立つこともあるけど。」

『横山くんはちょろい。ちょっと褒めたらすぐに奢ってくれる。』


年の差コンビ。
横山に懐く白岡の様子は完全にパパと子ども。
晴人がエイトに加入する以前から可愛がっていた。


『俺がエイトに入るってなったとき、ほんまは嫌やろうに優しく声をかけてくれた。』

『横山くんおらんかったら、俺たぶん辞めてたよ。』


「俺かて、あのとき晴人のこと引き留めててほんまに良かったって思てる。」

「晴人が入ってくれへんかったら、今の関ジャニ∞は無いよ。絶対。」





◎むらかみさん

「晴人は大人しいな。めっちゃお利口さん。」

『信ちゃん怒らせたらど突かれるから、信ちゃんの前では出来るだけ騒がへんようにしてるねん。』



ジュニアの頃、舞台上でふざけて村上さんに怒られたことがトラウマになっている晴人くん。

大人になった今でも村上さんの前では背筋を正している。



「晴人は繊細やから、知らん間にめっちゃ傷つけてたと思う。」

「これからは、なんかあったらちゃんと言ってくれ。お前のこと、ちゃんと守りたいから。」


『信ちゃんはほんまは優しいってこと、ちゃんと知ってるよ。だから大丈夫。』





◎まるやまさん

「晴人ちゃんはマイスイートハニーやで♡こんなに可愛い男の子、見たことない。」

『きしょい。それしかない。』


たびたび丸山さんに対して当たりが強い晴人くん。

でもその態度は照れ隠し。
デレデレに甘やかしてくれる丸ちゃんが本当は大好き。

しんどいとき、真っ先に頼るのは彼のところ。


『丸ちゃん。俺もうしんどい疲れた助けて』

「いいよいいよ、膝枕してあげるよ。おいで。」

『…ありがと。』

#→←Wiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

donco(プロフ) - SEIさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて嬉しいです〜! (2021年1月30日 17時) (レス) id: 29bbb7c934 (このIDを非表示/違反報告)
SEI(プロフ) - 更新お疲れ様です!とても読み応えのあるストーリーで、お気に入り登録しました!無理のないペースで、更新楽しみにしていますね! (2021年1月26日 15時) (レス) id: fb017ffbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざ波 | 作成日時:2021年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。