検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:78,193 hit

たこやき ページ22

Aside







それから海で散々遊んで









疲れて座っている







たこ焼きを買いに行った亮を待っている時






A「…………?」









男2人が近づいてきた









男「今1人?…………」








男2「俺たち暇でさ、女の子探してんの」









ナンパだ









A「でも私、」







その時









亮「お前らだれやねん、」









A「亮」








亮がたこ焼きを持って帰ってきた









男「ああ、…………ごめんごめん、。」









亮「なに?…………ナンパ?」







亮の顔はすごく怒ってる






男2「ナンパっていうか、…………話しかけただけだよ。…………まさか彼氏さんがいるとは」









亮「彼氏っていうか、おれ旦那!…………ってか、1人の女の子に話しかける?」









男「ごめんごめん!!…………じゃあな」トコトコ









男2人は、いそいで逃げて行く








亮が私を見る





亮「…………大丈夫??なんもされてない?」









A「だ、大丈夫!…………ありがと」









驚いて、固まってしまう









亮「ごめん、俺怖かったやろ。もうちょい早かったら怖い思いせえへんかったのに」









A「かっこよかったよ!」









すると、亮は少し照れ









私の横にしゃがんだ









亮「あいつらのせいで、たこ焼き冷めるは///」








「食べよっ」ニコ









A「うん」ニコ









まだ熱々のたこ焼きを2人で食べて







いっぱい話した

お酒→←みち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 青春 , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどりんこ | 作成日時:2017年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。