検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:28,560 hit

43 ページ44

Aside



とうとうLIVEの日が来てしまった


やっぱりファンとして興奮してしまうもの


優)「やばいよ!あと1時間!」


私たちは運もよくアリーナの3列目という


嬉しいけど、みんなにバレたらどうしよう


もう忘れてると思ったのに、


Mステであんなこと言われたら


やっぱり意識しちゃうよ。


優)「ねぇ、あんな楽しみにしてたのにどうしたの?」


あ、


やばい、顔に出ちゃってたかも


「なんか緊張しちゃって!!フリスビーきたらどうする!?!笑」


優)「そっか。私も緊張する!フリスビー来たりしたら死んでもいいかなーって笑」


「大袈裟すぎるよ!笑」


そんなこと言ってたら始まってしまった


優)「どうしよう!でてきちゃう!」


みんな出てきて、


あれ?こんなおっきかったっけ?って


でも普通に楽しんだ


GENEのみんなが気づいちゃうとか忘れて


そんな時亜嵐くんのパフォーマンスのとき


私は思いっきり


「亜嵐くーん!!!」


って叫んだ


そしたら亜嵐くんがこっちを見た気がした


でもこれは気のせいって


でも、


小森さんのときに優が


「隼ー!!!!!」


って叫んだ


そしたら小森さんがこっちみて


あ!


って顔した


やってしまった。


これはやばい


でもあと少しでLIVEも終わるから終わったらすぐ帰ろう。


龍友)「大阪の皆さん、これが本当に最後の曲です。盛り上がっていきましょう!!!!」


最後の曲の時、みんなキョロキョロしてた


特に亜嵐くんと涼太くん


あー、絶対バレちゃった、


どうしよう


優)「あーあ、バクステ外れちゃったからそのまんま帰るだけだねー」


バクステか


当てたいって思うけど、


私のことをみんなは探してるから、


優)「A楽しくなかった?」


あ、


またやっちゃった


すぐ顔に出るくせやめよ


「もーたのしすぎて!バクステショックだなって」


優)「そっか!良かった!たのしくなかったんだったらどうしようかとおもっちゃった!」


優が鈍くて助かる


もし蘭ちゃんだったらなんでもバレるんだろーな


蘭ちゃんにくらい連絡してみようかな


優)「あのさ、この際だから言うけど、やっぱりなんか隠してない?私には話せないこと?」


優鈍くなんかないじゃん


話してもいいのかな


どうしよう

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性みかん - 続き読みたいです! (2018年4月5日 13時) (レス) id: e5e64673d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。