検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:28,559 hit

3 ページ3

Aside



また会えたらいいななんて思ってたけど気づけばもう5年も経ってる。


もうきっと会えない運命なんだろな


私は私で今自分のやるべき事をしっかりしよ


私はあの人と出会ってから変われた


あの人のおかげで毎日が楽しくなった


私もあの人みたいになれたかな


私は今花屋さんで働いている


私はあの時


人を笑顔にしたい


そう思ったから、


小さい頃から花が好きだし、花屋しかないって思ったから


今の仕事は好き


お客さんの注文をきいて花束にしたりするのもすごく楽しいし


ある日


私は店のおえらいさんに呼ばれて


『Aちゃん!自分のお店出さない?!?』


え!?いまなんて!!!


私の自分の!お店が出せるの!?


嬉しい!!


けど私にそんなことできるかな。


やれるだけやってみよ!!


「嬉しいです!頑張ってみます!!」


『じゃあ悪いんだけどお店東京なんだよね〜』


え、それはしらなかった。笑


一人暮らしなんてしたことないし


大丈夫かな。


不安になってきた


毎日を不安で過ごしてたらもう引っ越しの日


家族にバイバイってゆって


東京についた


都会!都会!


って感じだった。


私はこれからやってけるのかな。


不安ばっかり募っていった。


けど気づけばもうオープン


お店の名前は


【笑顔満開】


なんかもっと英語とかのかっこいい名前にしたかったけど


私にはこれしかうかばなかった


あの人の笑顔のおかげで人を笑顔にしたいって思えたから


人の笑顔を咲かせたいって思ったから


だから【笑顔満開】


ちょっと幼いけど


私にはあってると思う。


これからがんばろーっと!!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性みかん - 続き読みたいです! (2018年4月5日 13時) (レス) id: e5e64673d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。