検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:15,634 hit

10 ページ12

Side 友樹


『ぅえへへへぇ〜』
「んあ〜、うっぜぇ」


居酒屋も閉店時間になった。にも関わらず、ぐったり机に突っ伏し酔い潰れている律に、声を掛けた様がこれである。


「おら、お前いっつもこんなんじゃねぇだろ」
『んー、それをわかってんなら、おれがいじょうなんだっておもってほしい』
「………………」


何なんだこいつ。いつにも増してウザいな。

とか思いつつ、こいつも大概可哀想な奴だよな、と感じる。


律のことは、ほとんど知っている。まぁ、こいつが、酒の酔いに任せてべらべら喋るからなんだけど。

真冬も、罪な奴だ。完璧な幼馴染みを差し置いて、色んな奴と仲良くしているのだ。

決して、悪いこととは言わないけど。


そんで、律は自分1人で抱え込む奴だから、余計に2人は噛み合わない。

今は、酒っていう愚痴を吐き出せるアイテムがあるからいいけど、前まではこいつと酒なんて無縁だった。吐き出す術がなかったのだ。


でも、だけど、今は違う。荒療治みたいな感じだけど、吐き出すことができる。

こいつらは、まず、お互いの本心と向き合ってほしい。

ずっと一緒にいた幼馴染みが、こんなに些細なことで仲違いしていいものか?

高校がおんなじだった訳で、こいつらの仲は重々承知している。こんなに簡単に終わってしまうような、そんな小さな関係には到底見えない、意思疎通してるまさに幼馴染みの鑑みたいな奴らなのだ。


やっぱり両者の友達として、2人が仲直りするきっかけを作ってやりたい。

そのためには、まず再会しないといけない。

が、多分、きっとこれが最難関だ。


俺も可哀想な苦労人だよなぁ〜……。


いつの間にかぐっすり眠ってしまった律を横目に、控えめに溜息をついた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐた | 作成日時:2018年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。