検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,027 hit

16 ページ18

無事、卒業式の練習が終わった。

麗華「すごい眠かった。特にP.T.Aの紹介とか……。」

ふわぁぁとあくびをしながら、ダルそうに話す麗華。

貴方「次って総合だよね。」

麗華「んー、そうだね。」



クプラ「じゃあ、3年生の先輩達のためにお礼の手紙を書こう!」

キリッとした顔で言う、クプラ先生。

クプラ「季節で分けるから、好きな季節に手を挙げて。まず、春。そういえば、僕は桜の木と一緒にとった時があるんだ。その桜の木が僕をもっと美しくしたんだ。」

そんな変な話いいし。

しかも、桜の木と一緒に撮ったとか…クプラ先生ぼっち?w←

クプラ「次は夏。そういうば、先生達で海に行った時、海は僕を美しく、顔を移してくれたけれど、太陽は僕の美貌のお肌を汚そうとしたんだ。」

日焼けね。

お前は女子か←

クプラ「次は秋。色とりどりの葉っぱ達は僕にも負けないくらいかがいてたよ。まぁ、僕の方が美しく、輝いてるけどね。」

どんな自慢だよ←

クプラ「次は冬。この美しい、肌をカサカサにしようとした、悪党だ。」

だから、お前は女子か←

ちなみに私は秋に上げたが、冬の方が多かったみたいだ。

『卒業おめでとうございます。』でいいか。

他に書くことないし。

ほぼみんなが『卒業おめでとうございます。』ん書いたらしい←

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:クプラ , 学園パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしが、、プリキュア!? - いやん。好き←そうだ君もプリキュアになろう! (2022年10月22日 7時) (レス) @page20 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)ナイナイ  
作成日時:2016年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。