検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,554 hit

保健室 ←キヨ 学生ver ページ10

登校中




ズテッ!




「いったあああああい!」




こけてしまい足を擦りむいてしまった。




血が出てるけど、




何もできないし...





学校に向かう。





「やっば、1時間目始まってんじゃん!」





スマホを見ると9時を超えていた




寝坊をして、急いで出たけど




間に合わなかったか...





やっと学校に着いて




すぐに、保健室にGOー!




保健室の扉にノックをしても



反応はなく。




申し訳なく、扉を開けた。



そこに先生の姿はなく。




静まり返った保健室...




私は怖くなって、彼氏であるキヨにLINE




『保健室なう。だれもいない。来て』




授業中なのに、すぐ既読がついて、

返事がきた



『おう。頭痛いから保健室行きますって言って行くわ。待ってろ。』



それにきゅんとなる。



キヨは、サッカー部に入っているから、朝は一緒に来れない。




私、早起き苦手だし。






10分後



扉が開いて




キヨが来た。




「おう。なんで保健室なんだよ。」




うっ...こけたなんて言えない。




「なんでだよ?な?」



私に近づいてくる



うぅ///




すると、下を向いて




「血でてんぞ。お前こけたの?」



心配そうに聞く。



「うん...」



すると、さっきの表情とは違って



「だっせー。」




キヨは、そう言った。





なによ!さっきのはどこへ!!



「消毒して絆創膏はっとくぞ」



そう言って、手当てしてくれた。




「ありがとう」




しみて痛かった...




「じゃあ、教室行く。」




私は保健室から出ようとした。




しかし、腕を掴まれて




保健室のベッドに投げられた。




「おっと?逃がさねーぜ?俺の授業時間奪ったんだからな?」



は?は??



キヨ、勉強してないじゃん!



授業寝てんじゃん!




急にキスをするキヨ




「うっ...んん....//////」





息できない。





恥ずかしい!////





「なあ?2時間目も続行しような?









A...大好き」




私は、この狼王子にその後


たくさん愛された








「うっしーはおやすみだぜ?」

「牛沢先生!?だからいなかったんだ」

「うん。うっしーからLINEきたから」

「牛沢先生のLINE持ってるんだ!?」





――――――



保健室の先生が

うっしーなら、


大変なことになりそうですよねw

暗い夜道 →キヨ→←取り合い ←キヨレト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - レトさん、牛沢さん、キヨさんがいるなんて、私得すぎる (2019年6月7日 21時) (レス) id: ed57538bc3 (このIDを非表示/違反報告)
kazu20051218(プロフ) - 大好きなレトルトとキヨとポッキー!私得でもあります!鼻からケチャップがでています! (2018年9月3日 2時) (レス) id: e88121c787 (このIDを非表示/違反報告)
ウミナ - ポッキーさんだー!キヨさんだー!私得すぎるm(__)mアリガトウ (2018年4月7日 21時) (レス) id: 2748974c4f (このIDを非表示/違反報告)
闇音(プロフ) - じゃがいもさん» 直しておきます!ありがとうございます (2018年3月21日 13時) (レス) id: 4c81c21e93 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがいも(プロフ) - こうすけじゃなくて、こーすけです… (2018年3月21日 3時) (レス) id: dcef59efa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇音 | 作成日時:2018年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。