検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,553 hit

お菓子作り →レトルト&キヨ 甘 ページ12

今日は、レトさんに





お菓子作りに誘われた






なので、レトさんの家に行きます!








「いらっしゃい。Aちゃん」



家に着くとお出迎えしてくれるレトさん




「はい!こんにちは!」



と返事をした。




はやく来てってレトさんが手を引っ張り

お邪魔した。




その先には




「よぉ?るんるんじゃねーかA〜」




げっ....キヨだ。



待って、キヨがいるなんて聞いてない...



「ごめんね?Aちゃんが来るって言ったらキヨくん来ちゃって。」



なんで、こんな幼馴染みに言うんだ...



「いいじゃねーか。お菓子作りしよーぜ」



あんた、お菓子作りしたことないじゃん!



「じゃあ、始めよか。2人手を洗ってきてー」



レトさんに言われて洗いに行くと



「ちょっと、水かかってるって!」



「うっせーな。少しだろーが」



水をかけてくる馬鹿




まあ、なんとか手を洗って


なんとかお菓子をつくれた...





「うまくつくれたね。クッキー」




「うん!」




「....」




ん?いつもの馬鹿が


元気な.....ふぇ!?////



「レトさんばっかずるい。」



え、抱きしめられてる??ん??



「いやーキヨくん独り占めしたつもりないんだけどな...ちょっと返してよ」


レトさんのほうに寄せられる



あの...どうなってんの?



「やっぱ、独り占めじゃん。とられたくないから俺きたのに。」



「残念だったね。キヨくん笑笑」



ん?んー?


とりあえず食べたいクッキー



「と、とりあえずクッキー食べまし...ひゃん///」


耳にかぶりつく馬鹿キヨ



「俺、クッキーよりお前たべたい」



はあ!?なに言って!?////



「クッキーはお預け。Aちゃんいただきまーす。」



足は、足ダメです!レトひゃん////




「うぅ...ひゃん////」






私は2人のクッキーとなりました。





「美味しかったクッキー」

「/////」

「んだよ。まだ照れてんのか?」

「Aちゃんほんま可愛いわ」

「やめてくださいー!////」

お仕置き →レトルト キヨ 牛沢→←暗い夜道 →キヨ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - レトさん、牛沢さん、キヨさんがいるなんて、私得すぎる (2019年6月7日 21時) (レス) id: ed57538bc3 (このIDを非表示/違反報告)
kazu20051218(プロフ) - 大好きなレトルトとキヨとポッキー!私得でもあります!鼻からケチャップがでています! (2018年9月3日 2時) (レス) id: e88121c787 (このIDを非表示/違反報告)
ウミナ - ポッキーさんだー!キヨさんだー!私得すぎるm(__)mアリガトウ (2018年4月7日 21時) (レス) id: 2748974c4f (このIDを非表示/違反報告)
闇音(プロフ) - じゃがいもさん» 直しておきます!ありがとうございます (2018年3月21日 13時) (レス) id: 4c81c21e93 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがいも(プロフ) - こうすけじゃなくて、こーすけです… (2018年3月21日 3時) (レス) id: dcef59efa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇音 | 作成日時:2018年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。