検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:45,613 hit

・第66話 ページ25











〜善逸side〜









橘さん大丈夫かな…









顔真っ赤だったし、それに……








あの音…橘さんの音だよね…









あんな音聞いちゃったら余計期待しちゃうよォォ!











善逸「はぁー可愛すぎ//////////」




























善逸「ただいまー。……ん?」









あれ…家のポストの中になんか入ってる。









善逸「なんだこれ…」









手紙…?でも、宛名も何も書いてない。









不審に思いながらも封筒を開け中身を見た。









【"お前の大事なもの、奪ってやる。"】









善逸「大事なもの…?」









財布…携帯…?









鞄の中を確認したが、無くなってはいなかった。









じゃあなんだ?









家族…?









いや…じーちゃんと獪岳は家に居るし。









善逸「なんかのいたずらかな…」









プルルル









善逸「わっ!」









いきなり携帯が鳴って驚いた。








善逸「炭治郎…?」








炭治郎からの電話だった。








どうしたんだろう。








不安な思いを募らせながら電話に出る。








"善逸「もしもし?炭治郎?どうしたの?」"









"炭治郎「善逸!今どこに居るんだ?」"








炭治郎の声はかなり焦っていた。









"善逸「今家だけど…なんかあった?」"









"炭治郎「Aが!知らない男に連れて行かれたんだ!」"









突如、頭が真っ白になった。









"善逸「……は…?今、なんて…?」"









"炭治郎「だから、Aが知らない男に連れていかれたんだ!」"









なんで、橘さんが…?









まさか……









この手紙の大事なものって…









"炭治郎「…善逸?どうしたんだ?」"









"善逸「炭治郎…。炭治郎は今どこにいるの?」"









"炭治郎「俺は今、伊之助と一緒に車の行った方向に向かってるよ。」"









"善逸「それ、どこ?」"









俺は炭治郎から車の方向を教えてもらった。









"善逸「分かった。俺もすぐに行くから。」"









プツッ








一体誰が、橘さんを…?









いや、今そんなこと考えている暇はない。









善逸「待ってて橘さん…すぐに行くから。」









俺は橘さんの元に走った。









・第67話→←・第65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» コメントありがとうございます!!風紀委員好きと言ってくれる方が多くて嬉しいです!(≧∇≦)ありがとうございます!励みになります!更新遅くてすいません!早く更新できるように頑張ります! (2020年5月9日 7時) (レス) id: 91b487a3af (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 風記委員さんに惚れた恋敵が…!!うん、高橋?って奴ぶん殴ってきますわ←← 更新頑張ってください!!待ってます! (2020年4月14日 14時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - mustardさん» コメントありがとうございます!!!!ちょっと探してきます笑 (2020年3月25日 21時) (レス) id: 91b487a3af (このIDを非表示/違反報告)
mustard(プロフ) - え…まてよ…風紀委員に惚れた←ちょ作者さん風紀委員さんの連絡先知りませんかね() (2020年3月19日 5時) (レス) id: e36ed0dc7b (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 夢世_yumese_さん» ありがとうございます!!励みになります!最近忙しくて更新遅くなりますが頑張ります!!!m(_ _)m (2020年3月6日 1時) (レス) id: 91b487a3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉紅 x他1人 | 作成日時:2020年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。