検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:9,571 hit

. ページ8

時は過ぎ七月。


俺が田中くんに落ちてから3ヶ月や。


放課後教室でなんとなくそこらへんにいた女子で話しとった時。


委員会終わりであろう田中くんが入ってきた。


樹「お、やっほー。何してんの?女子会?」


「(コソコソ)え、田中くんじゃん」

「(コソコソ)ねぇはるか田中くんだよ笑笑」

「(コソコソ)ねぇー話しかけなって!」



おーーーーいやめたれやめたれ。



樹「え?なに?笑」



コソコソされて田中くん困っとるやん。


悪口でも言われてる思って落ち込んでしまったらどうするん?ダメやろ田中くん傷つけちゃ!!



友達「え、ねぇはるかが樹と話したいって!笑」


はるか「!?」



お!?おい!?アホ!!!!?



はるか「いや、ちょ、ねぇ」


友達「あはっ!いっちゃえいっちゃえ〜」



この陽キャ女子ありえへん!!


ずっと”もう話しかけたらいいじゃ〜ん”とか言ってきとったから危険視はしとったけど!!



樹「んえ?なになに、はるかちゃん笑」



まって、しぬ、むり、かっこええ、近づいてきた!!


周りの女子たちキャーキャー言うのやめや!!!


ちょっとニヤニヤしてるSっぽい顔反則やで!!!



はるか「いや、まってまって、言ってない!え、」


樹「なになに、違うの?笑」



ポケットに両手突っ込んだまま俺の真横に立った田中くん。


思わず椅子を引いて距離を取ってしまう。


背後取られたない!!



樹「え、めっちゃ避けるじゃん、もしかして俺嫌われてる?」



はるか「え、違う違う!嫌いじゃない!全然好き!!!」


あんなに優しい田中くんを悲しませたない!!



女子「え!?笑笑」

「え、おいはるか笑笑」

「あはは!笑笑めっちゃ面白い笑笑」



はるか「!!!!」


え、ちゃうちゃう!え!?



バッと田中くんの顔を見ると驚いたように少し目を見開いてる。



はるか「え、ちがくて!!そういうことじゃない!まじごめん!」


樹「なんで?めっちゃ嬉しいよ、ありがと笑笑」


はるか「いや、そういう意味じゃないってば!」


樹「違うの?わかったって、はるかちゃん落ち着いて?笑」



はるかちゃん呼びにキャ〜と湧く女子ども。


俺がきゃーやわ、死ぬけど?





こうして俺の好きバレライフが始まった。


無理!恥ずかしすぎて明日から顔見れん!死ぬ!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 田中樹 , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2023年12月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。