検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:58,498 hit

9. yellow side ページ10

授業が終わり、騒がしい放課後


「照ちゃん、今日だけでええねん。一緒に帰れへん?」


「...別にええけど。」


まだ少し感じる距離は気にしない。



外は土砂降りで

俺は黄色い傘、照ちゃんはオレンジの傘


視界が悪く、霧がかって見える通学路


雨音にかき消されないように、別れが近くなってから伝える。


「今から言うこと、意味わからへんと思う。やけど、聞いて欲しい。...照史、俺は今でも照史のこと好きやし、愛してる。ただ照史は、新しい道を進み始めてるんやと思う。やから、俺もいい加減けりつけるわ。...じゃあな、照史」


「...淳太くん?」


待って


そんな声が聞こえた気がしたが

俺は気にせず背を向けて歩き出した。


覚悟はしていた筈だが、この体を貫く別れという名の痛みが辛い。


時を超えて、2人を繋いでいた絆は綻び、解けて日常に消えていったんだろう。


さようなら、愛した人。

ここまでだ

もう振り向かないで、俺も歩き出すんだ。




「...濱ちゃんや、どうしたん?」


照ちゃんと別れた後、近くのコンビニによると濱ちゃんの姿が見えた。


「ん?ここら辺に用事あってな。なんか進展あった?」


普段と何1つ変わらない声で喋る濱ちゃん。

飲み物のコーナーの前で、陳列棚に目をやりながら


「照ちゃんに...照史にしっかり別れ告げてきた。」


「...は?何言ってんねん」


少し声のトーンが落ちた濱ちゃん。

すぐに分かる、怒っていることくらい。



「照史はもう、俺に別れ告げて新たな道歩いてるんよ。いつまでも俺が固執してたら...邪魔やろ。」


「...外出ようや。」


「...会計してくる。」


手に持ったお茶をレジに持っていき、まだ土砂降りの外に出る。

10. yellow side→←8. yellow side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭芽(プロフ) - リクです。黄×橙で黄は女の子を取っ替え引っ替えしていて特定の恋人を作らなかったが橙に一目惚れしてしまい遊ぶのを止めるも橙も実は男相手に遊び歩いていて全然本気にしてもらえない。最後は結ばれて欲しいです。 (2018年2月25日 17時) (レス) id: 34949edf8a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜?大西(プロフ) - ほんとにほんとに、リクエストに答えていただきありがとうござます!!私が想像していたもの以上にキュンキュンや切なさがあって、大好きな歌のジャニスト版が見れて本当に嬉しいです!!2番を照史にするのは思いつきませんでした。ほんとにありがとうございました!! (2018年2月3日 18時) (レス) id: daa6585bae (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - 藤井翔舞さん» こちら側の責任です。題名等に女体化注意と表記しておけば良かったです。大変申し訳ございませんでした。以後、このようなことがないように気をつけます。もし、この憶測が間違っていれば、御手数ですが詳細を教えていただけると幸いです。本当に申し訳ありませんでした (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - 藤井翔舞さん» こちらの憶測なのですが、多分女体化しているからBLではないということですかね?こちらは表記しているようにリクエスト作品で、リクエスト者様からこのような内容のものをいただいたのでこのような内容で書かさせていただきました。しかし、勘違いさせてしまったことは (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
藤井翔舞 - (私の知ってる)BLちゃうやん 裏切られた( (2018年1月22日 16時) (レス) id: 2449771f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩藍 | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。