検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:58,492 hit

2. yellow side ページ30

人通りが少ないこの道を


手を繋いで歩いていった2人




適度に生まれる身長差


細身な濱ちゃんと


少しぷっくりとした照史




(あーいうのがお似合いっていうんやろうな)



2人並ぶと、本当にお似合いで


また1つ、溜息をつく。




「好きや」




ずっと秘めていた思い


もし俺が濱ちゃんより先に伝えていたら...?



(あの隣にいるんは俺だったんかな...なんてな。)

首を少し圧迫し、声が出しにくいマフラーを解く。


冷たい風が首にあたりどんどん俺の体温を下げる。



「...じゃあな」



伝えていなかった別れを


今俺ができる最大限の笑顔で伝えて


2人と反対の方向に、俺は進み始めた。



まだ咲かない桜の木が並ぶ道を


凍った雪に気をつけながら歩いていく。


いつかこの桜が咲いて


この雪もすべて溶ける時



(この気持ちも一緒に溶かして忘れよう)



だからそれまでは



(...ごめんな)



ずっと思っていられちゃあ迷惑だろうけれど


最後のわがままを、許して欲しい。



事務所に所属して


すぐに照史と出会った。


正直、デビューまで一緒とは


あの頃の俺は思っていなくて


この気持ちに気づいた時に


時間がいつか解決してくれるだろうと思っていた。



(もう何年たったんやろうな)



ずっと好きだった。


伝えたことはなかったけれど


ずっとずっと好きだった。




だから濱ちゃんと照史が付き合うと聞いた時に


俺の中に一気に色々な感情が渦巻いた。


照史が元々濱ちゃんを好きだったのかどうかは知らないが


照史の優しい性格を考えると


断らなかったのだろう。



(じゃあ、俺が先に伝えてたら...?)



照史と付き合えたのだろうか。


そんな付き合い方をして幸せなのかどうかは知らないが


少なくとも、今のような後悔に駆られる日々は過ごさなくて済んだだろう。



いくらこんなことを考えても


すべてが今更なことなのは


絶対に変わらない事実だった。




(...寒っ...)


大きく吹いた風に


1人分の体温しか持たない手は


コートの中で震えていた。

3. yellow side→←1. yellow side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭芽(プロフ) - リクです。黄×橙で黄は女の子を取っ替え引っ替えしていて特定の恋人を作らなかったが橙に一目惚れしてしまい遊ぶのを止めるも橙も実は男相手に遊び歩いていて全然本気にしてもらえない。最後は結ばれて欲しいです。 (2018年2月25日 17時) (レス) id: 34949edf8a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜?大西(プロフ) - ほんとにほんとに、リクエストに答えていただきありがとうござます!!私が想像していたもの以上にキュンキュンや切なさがあって、大好きな歌のジャニスト版が見れて本当に嬉しいです!!2番を照史にするのは思いつきませんでした。ほんとにありがとうございました!! (2018年2月3日 18時) (レス) id: daa6585bae (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - 藤井翔舞さん» こちら側の責任です。題名等に女体化注意と表記しておけば良かったです。大変申し訳ございませんでした。以後、このようなことがないように気をつけます。もし、この憶測が間違っていれば、御手数ですが詳細を教えていただけると幸いです。本当に申し訳ありませんでした (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - 藤井翔舞さん» こちらの憶測なのですが、多分女体化しているからBLではないということですかね?こちらは表記しているようにリクエスト作品で、リクエスト者様からこのような内容のものをいただいたのでこのような内容で書かさせていただきました。しかし、勘違いさせてしまったことは (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
藤井翔舞 - (私の知ってる)BLちゃうやん 裏切られた( (2018年1月22日 16時) (レス) id: 2449771f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩藍 | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。