検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:58,499 hit

9. purple side ページ24

とりあえず車を近くのコンビニまで走らせる。

何も考えずに、携帯をつかみ、すぐに電話をかける。


「...もしもし、淳太?」

「ん?濱ちゃん?どうした?」


電話をかけた相手は、職場の同僚で仲のいい中間淳太



「...今日これから飲める?」


俺の声のトーンがあからさまに低いことに気づいたのか


「俺ん家の近くの個室ある店でええか?」


と言われたため

俺はすぐに返事をし、また車を走らせた。


まだ正常に働かない頭をなんとか使って。




飲み屋につくと、個室に案内された。

そこには、既に淳太が待っていた。


「早かったな」

「車やったし」

「酒飲めへんやん」


淳太に言われてから気づく。

普段酒を飲まないせいで、気づかなかった。


「...今日は俺が飲まへんから。濱ちゃんは満足いくまで飲んで?」


と言われたので、たまには甘えることにした。


酒やおつまみが届き、とりあえず乾杯をする。


「なにしたん?濱ちゃんが飲むとか珍しい」


酒に弱い俺は、普段自ら飲みに誘わない。

そんな俺が休みの日に飲みに誘ったのだから、何かあったと思ったのだろう。



「...望に振られた、さっき。」


「...は?何言うとん?」


「振られた、別れようって。」


「何で?あんな好き好きオーラ全開ののんちゃんに振られるん?」


「俺が聞きたいわ...」


と言いつつも、なんとなく理由は分かっていた。


「...最近な...」

俺は1口酒を飲んでから話を始めた。

...


なんとなく、落ち着く匂いがする。


背中に感じるふわりとした感触に

ここがベッドの上だと言うことの気付く。


先程まで淳太と飲んでいて、飲みすぎて酔っ払って...


その後の記憶が無い。


ここはどこだ?淳太の家か?


そう思い


「ん...淳太ぁ?おるん?」


と言いながら下半身はベッドに入ったまま身体を起こすと


ガチャリと扉の開く音がして


扉の向こうには


先程別れを告げられたばかりの恋人


望の姿があった。


「望?」


夢でも見ているのか、これは。


別れを告げられてもなお好きだった人が


俺よりも大きい身体で、子犬のようなうるうるとした目をして立っている。


目は既に赤くなっていて、泣いていたことが分かる。


「濱ちゃん...ほんまにごめんなさい...!」


と、急に頭を下げられる。


「え?え?ちょ...何で?...顔、上げてや」


「ほんまにごめんなさい、ごめんなさい」


頭を下げたまま「ごめんなさい」と呟き続ける望。

10. purple side→←8. pink side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭芽(プロフ) - リクです。黄×橙で黄は女の子を取っ替え引っ替えしていて特定の恋人を作らなかったが橙に一目惚れしてしまい遊ぶのを止めるも橙も実は男相手に遊び歩いていて全然本気にしてもらえない。最後は結ばれて欲しいです。 (2018年2月25日 17時) (レス) id: 34949edf8a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜?大西(プロフ) - ほんとにほんとに、リクエストに答えていただきありがとうござます!!私が想像していたもの以上にキュンキュンや切なさがあって、大好きな歌のジャニスト版が見れて本当に嬉しいです!!2番を照史にするのは思いつきませんでした。ほんとにありがとうございました!! (2018年2月3日 18時) (レス) id: daa6585bae (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - 藤井翔舞さん» こちら側の責任です。題名等に女体化注意と表記しておけば良かったです。大変申し訳ございませんでした。以後、このようなことがないように気をつけます。もし、この憶測が間違っていれば、御手数ですが詳細を教えていただけると幸いです。本当に申し訳ありませんでした (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - 藤井翔舞さん» こちらの憶測なのですが、多分女体化しているからBLではないということですかね?こちらは表記しているようにリクエスト作品で、リクエスト者様からこのような内容のものをいただいたのでこのような内容で書かさせていただきました。しかし、勘違いさせてしまったことは (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
藤井翔舞 - (私の知ってる)BLちゃうやん 裏切られた( (2018年1月22日 16時) (レス) id: 2449771f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩藍 | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。