検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:95,550 hit

73. Pink side ページ30

流星がDチームに差をつけた。


Aチームも追い越すかと思われたが


その後の第3走者時に


またAチームとBチームが並び


Dチームも少し距離を縮めた。




勝負の鍵は


アンカーが握っている状態




(ここで少しでも頑張れば...)




濱ちゃんに見てもらえるかもしれない。



生徒会を通して、ここ数週間過ごしてきたが


距離は縮まるどころか開いていくばかりだった。



未だに濱ちゃんと呼んだことはないし


まともに目を合わせたのは、俺が初めて生徒会に来た日以来1度もない。




だからせめて、濱ちゃんの中の俺の株を上げようと思い


考えついたのが


頑張っている姿を見せる、だった。




だから先程の騎馬戦では


先輩をおぶってまで、救護して


少しでも頑張るようにした。




そしてこのリレー


もし俺が1年のタイム賞をとって


全体のタイム賞もとることができたら


少しは俺を意識してくれるかもしれない。



ただ、全体のタイム賞を争う相手はシゲと濱ちゃんだ。


先程シゲの走りを見たが、速かった。



正直、受験勉強中はほとんどサッカーをしていなかった。


現役で部活動に勤しんでいた頃は、毎日ランニングや筋トレをしていたが


今はそれもない。


全員リレーではぼちぼち速かった方だと思うが


あんな走りでは昨年のタイム賞の濱ちゃんどころか


シゲとも争えないレベルだ。




(...がむしゃらに走るしかないか...)




後ろに目をやれば、バトンを持ったクラスメイトの姿


2人の走者が、俺の横をかけていった。




手の上に乗せられたバトンを


確かに手に握りしめる。



前の2人よりももっと先


ゴールテープだけを見つめて


俺は走り出した。

※作者から→←72. Green side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおりんご - すごく面白いです。頑張ってください (2018年7月31日 11時) (レス) id: b890d2b513 (このIDを非表示/違反報告)
nwvd5lqZIemU6NI(プロフ) - この作品好きです 私もテスト期間なので、お互い頑張りましょう! 更新楽しみです (2018年7月30日 0時) (レス) id: 33d05f4c85 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます面白いです (2018年7月26日 20時) (レス) id: 592cacc93a (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 凄く面白いです!私は期末試験がもうすぐあるので、お互い頑張りましょう! (2018年2月10日 15時) (レス) id: c751a453ea (このIDを非表示/違反報告)
ふじかえる(プロフ) - いつもニヤニヤしながらみてます(( 受験頑張ってください (2018年2月9日 21時) (レス) id: 1e6ee963f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩藍 | 作成日時:2018年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。