検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:180,581 hit

25. Green side ページ27

「へー...そんで入ることにしたんや」

と感心した様子の流星。

「うん、何か楽しそうやったし。」

「そういや昨日の放課後さ...」

と流星が話を始めようとしたその時、


ガラガラ


「りゅーせー!」


と流星の話を遮るように、教室前方の扉が開いた。

大きな声で勢いよく扉を開けたせいで、クラス皆の目線を集めた彼は、

ふわふわとした柔らかい色の茶髪にクリっとした大きな目は犬を彷彿させる愛らしい容姿で、流星より高そうな背は扉にギリギリだった。

流星がクール系イケメンだとしたら、彼はキュート系のイケメンだ。

エメラルドカラーにシルバーピンクのネクタイピンは俺らと同じ1年生の印。


(高身長イケメン多いな、この学校...)


名前も知らないが、そのイケメン度に勝手ながらイラッときたが、流星と親しそうな様子に心がモヤッとした。

昨日、同じ学校の人はここにいないと言っていた。

(昨日のうちに仲良くなったん...?)


と疑問を浮かべている俺から扉の彼に目線を移した流星が


「望?どした?」

と親しげな返事をした。

「その子誰?」

ずかずかと教室に入ってきて、流星の横に立った彼は、やはり流星より背が高かった。

俺のことを見て、不思議そうな顔をして流星に尋ねる。


(それは俺の台詞やけどな...)


なんて心の中で思いながら、彼と目を合わせる。

至近距離で見てもイケメンに変わりはなくて。


(流星の隣、似合うなぁ...)


と、自分で思い、勝手に傷ついた。


「神ちゃん、昨日仲良くなってん」


と流星が俺を紹介する。


「神ちゃんっていうん?俺、1-Dの小瀧望!のんちゃんって呼んでな!」


と人懐こそうな笑みを浮かる彼。



続く

26. Green side→←24. Green side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩藍(プロフ) - にゃにゃ子さん» ありがとうございます!更新はとてもゆっくりなのですが、続編の方もよろしくお願いします! (2018年1月13日 9時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃ子 - 今回、初めて読んだんですけど、すごくよくて続きが早く読みたいです (2018年1月13日 1時) (レス) id: ab22ae88eb (このIDを非表示/違反報告)
Kismyft21202(プロフ) - はじめまして!!作品楽しく読ませて頂いてます!!私は緑担なのでとても嬉しいです!!これからも最新無理せず頑張って下さい! (2017年12月12日 23時) (レス) id: 86ca4742eb (このIDを非表示/違反報告)
智哉(プロフ) - はじめまして!作品楽しく読まさせていただいてます!わたしは、黄橙、桃紫、青緑の組み合わせ、かなり好きなので、更新楽しみにしています! (2017年12月12日 17時) (レス) id: e92eef80d4 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 私も橙担です笑いつも更新楽しみにしてます。これからも頑張って下さい! (2017年12月12日 7時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩藍 | 作成日時:2017年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。