検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:180,582 hit

14. Purple side ページ15

俺が凭れている壁の横の扉から、続々と人が出てくる。

俺の目に映る新1年生は、まだ期待や不安でいっぱいでとても初々しく見えた。

それと同時に先程、自分が扉を開けたせいで空気を乱してしまったことを心から反省する。


(あれはあかんやろ...)


ちょっと考えたら、まだ終わっていないことくらい分かっただろうに。

高校3年生になったところでアホは治らないらしい。

少しショックを受けながら、先程のことを思い出す。


「じゃんけんで負けたやつが淳太呼んでこようや!」


あんなシゲの提案に乗らなければ良かったと今更後悔する。

出てくる生徒にジロジロと見られるし。


(最悪や...)


俯き、深いため息をついたその時、


「待たせてごめんな」


扉から中間先生が顔を出した。


その背中からひょこりと男子生徒1人が顔を出す。

だいぶ小柄な身体は、すっかり中間先生の後ろに隠れている、少し明るめな髪はサラリとしているのがこちらからでも分かる。

その瞳は何やら不安そうに揺れていた。


「大丈夫です。...それより後ろの子って誰ですか?」

後ろの子と言うキーワードを聞いて、ビクりと肩が動く。


続く


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

<コメントへのお返事>

・Kismyft21202 様

応援のコメントありがとうございます!
緑担当さんから見て、口調等おかしな部分も多々あると思いますが、自分のペースで更新を頑張りたいと思います!

15. Purple side→←13. Green side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩藍(プロフ) - にゃにゃ子さん» ありがとうございます!更新はとてもゆっくりなのですが、続編の方もよろしくお願いします! (2018年1月13日 9時) (レス) id: 0d0bec4c4d (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃ子 - 今回、初めて読んだんですけど、すごくよくて続きが早く読みたいです (2018年1月13日 1時) (レス) id: ab22ae88eb (このIDを非表示/違反報告)
Kismyft21202(プロフ) - はじめまして!!作品楽しく読ませて頂いてます!!私は緑担なのでとても嬉しいです!!これからも最新無理せず頑張って下さい! (2017年12月12日 23時) (レス) id: 86ca4742eb (このIDを非表示/違反報告)
智哉(プロフ) - はじめまして!作品楽しく読まさせていただいてます!わたしは、黄橙、桃紫、青緑の組み合わせ、かなり好きなので、更新楽しみにしています! (2017年12月12日 17時) (レス) id: e92eef80d4 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 私も橙担です笑いつも更新楽しみにしてます。これからも頑張って下さい! (2017年12月12日 7時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩藍 | 作成日時:2017年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。