検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,931 hit

3/1_3 ページ6

甲斐side








遅刻ギリギリに教室に入る






石「おー間に合った間に合った〜」





柊「間に合ってない、遅刻だよ」






須「ぶっきー少しぐらい大目に見ろって!」









それから一層騒がしくなる









すれ違いざまに諏訪とハイタッチをする









.








自分の席を見ると、視界に入るアイツ









俺の後ろの席にいるA









最近いつも外を見ている







.









甲「よう、また外見てんのか?」









.









『うん。大好きな人にもう少しで会えるから』









少し悲しそうに、ソイツは笑った




.









柊「今日は大切なお知らせがあります」









担任の声が響く









俺は後ろを向いたままだ









.









柊「今から皆さんには、人質になってもらいます」









.









その馬鹿げた言葉に、Aは困った顔をし、俺の目をまっすぐ見て言った









.









.









『予定より早くなるかもね』

作者です→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:025 | 作成日時:2019年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。