検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:174,426 hit

7話「不穏な空気」 ページ8

「実はね県外から通ってるのだ!……ってあれ?門のとこにいるの…」

「ん?どしたの、知り合い?」

「うん。同じクラスの子っぽい。誰か待ってるのかな」


あの髪型。あのシルエット。竈門くん??


「竈門くん!おーい」

「!青柳さん」


手を振ると、こちらへ駆け寄ってくる竈門くん。なんか、犬みたいだな。わんわん。


「どうしたの?誰か待ち?」

「あ、青柳さんを、待ってた」

「へ、私?」

「風紀委員のこと、小鳥遊さんから聞いて」


あーマキちゃんか。それで帰らず待っていた、と。


「委員会やってる教室までは分からなくて…ここで待ってたら通ると思ったから」

「全然帰って良かったのに。風紀委員の代打なら私ひとりでも大丈夫だったし!ごめんね、気使わせちゃって」

「俺の方こそ!!力になれなくてごめん」


正義感が強い子なんだろうな。私だったらほっといて帰るわ多分。いや、さすがにLINEくらいはするかもだけど。


「連絡するべきだったね。あ、そーいやLINE交換してないじゃん。しておこうよ」

「い、いいのか!?」

「もちろん。連絡取りやすい方が便利だしね」


QRコードひとつで交換できるんだもんなぁ、便利な世の中だよ。
すると、ずいっと善ちゃんが輪に入ってきた。



「あ、Aちゃん、俺もいい?LINE教えて」

「そだね、せっかくまた会えたし」


帰ったらお母さんにも善ちゃんのこと話してみよう。金髪だったって言ったら、絶対びっくりするだろうな。


「てか善ちゃん、トプ画なにこれ、自撮り?」

「え、うん。自撮り」

「……ぶはは!!!そっかそっか自撮りか」

「え、そんなに笑うとこ?」



「…………青柳さん、そろそろバスの時間じゃないのか?」

「え?……アッ、やばいほんとだ!!!!ごめん走るわ!!!!じゃあね!善ちゃん、竈門くんまた明日!!!!」

「え、あ、行っちゃった……」



やばいやばい。時間全く気にしてなかった、これ逃したらバス1時間後なんだよ!!!!何としてもこれに乗らなければ!!!!!!!!!!!!
てか、そういえば私、竈門くんにバス通学の話したっけ……?……ま、いっか。今はとりあえず急げ!!!!唸れ筋肉!!!!!!!!



_____



「あ、そ、そろそろ俺も帰ろっかなー!ハハ…」



「……青柳さんとどういう関係なんだ?」



「…!……別にあんたに教える義理はない。」









「風紀委員の、善ちゃん……ね、」

8話「スカートめくりは小学生男子の特権でしょ」→←6話「懐かしいこの感じ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲雀浬 - あっ!言い忘れてた、剣道部でーす!続き楽しみにしてるよ!頑張ってね! (2020年5月15日 2時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
雲雀浬 - はじめまして!雲雀浬です!すっごく面白いです!伊之介可愛い!!!!むふふ♪あっ!あと、冨岡さんは、ウ冠ではなく、ワ冠ですよ!続き、頑張ってください!! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - すれぃさん» 山本氏書きやすくて…ついつい多めに出しちゃってますね……笑 優しくていい子なのでそれもありですね!おっと誰か来たようです(茶番やめな) (2020年5月14日 17時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)
すれぃ - もうなんだか山本くん落ちでも良い気がしてきました(あかん) (2020年5月13日 22時) (レス) id: a4dc3297d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - メイアPさん» 嬉しいコメントありがとうございます!そうですね…自粛が続き、ストレス溜まりやすかったりしますもんね…そんな中で少しでも楽しんで頂けたなら本望です…!更新頑張りますね!!!! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。