検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:8,460 hit

99話 ページ10

むすびside[ちょっと前]



一年前に....



AちゃんがあのA組の二階堂花さんの事を
刺したといって話題になった時期がありました




名作くんとノキオはその事故現場付近にいて
傷だらけの二階堂さんを目撃したのか原因で
完全に二階堂さんを信じてしまっている




それでからというものの....僕達の仲も不仲に
なってしまったのです



ちょっとだけですけどね




ノキオ「むすび!証拠がないだろ」



名作「そうだぞ、やったのは Aちゃんなの」



ノキオ「俺達は見たんだからな」



名作「屋上から血だらけで出てくる二階堂さんを」




出てくるのを目撃しただけで、何が証拠になるんですか...


それに Aちゃんは!



そんな事するような子じゃないことくらい知ってる
筈ですよ。



君達はもうこれ以上酷いものを見たんじゃないですか!!!



あの時、 Aちゃんがもっと血だらけ家から
飛び出して来たじゃないですか



去年の夏の日、あの皆で花火をやった日です



本当の親じゃなくても、なんでそう簡単に人を
虐める事ができるのか...




僕には全く理解できませんでした



あんなに喧嘩が強い Aちゃんでも反抗しない
理由は弟の隼人くんの為だと Aちゃんは言うんです!!


そんな弟のために、自分の意志を我慢できる
尽くせる最高のお姉ちゃんに僕は憧れたんですよ

100話→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - ☆Snow moon☆さん» いえ、大丈夫です!嬉しいコメントありがとうございます! (2021年8月1日 20時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
☆Snow moon☆ - …ごめんなさい、今凄く雌豚を((ゲフンゲフン…ニカイドウさんをカッターでメッサ刺しにしたい自分が居ます……すんませんこんな事書いて… (2021年8月1日 18時) (レス) id: ec997d3961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作者ホームページ:https://Twitter.com/oekakiakau  
作成日時:2019年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。