検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:8,471 hit

設定 ページ1

夢主

柴山 A



13歳〜14歳で身長165cm


以外と胸が豊乳


様相は茶髪に毛先がオレンジ色でインナーカラーが
赤色、そしてめちゃくちゃ沢山のピアス


小さな頃からクソガキ、親に愛を貰っていない
というよりいつも放置さらてきたせい


昔見たア○と雪の女王に憧れているらしい


本人は何故かしらないけど6歳の頃に発症した
雪女の力を隠して生活している
だいたい制御はできる


感情が高ぶったりすると抑えられなくなる事がある
母は生まれた時にいない、父親はいたがうつ病で
Aが5歳になるまで酷い虐待をしていたらしい
本当にうつ病かわからない


Aの腰辺りには根性焼き(タバコの跡)が今でも残っている



そしてそんな父親は警察に捕まって刑務所にいる



Aには双子の妹もいた


父親が刑務所に入ってからというもの
2人は養子で里親のところにいった



Aは普通の家庭?で妹の香苗(かなえ)は金持ちの
家へといった


今ではどうなっているんだろうな



[他の竜宮小のメンバー]


【名作】
Aの事を少し怖い人だと思ってはいるけど
なんやかんや信頼している
個人的には結構好き!でも怖いで言わないし行動にもあまり出せないのが現状




【スウィーツ】
めちゃくちゃ Aちゃんの事が大好き!!
勉強とかもよく教えてもらう仲
家に泊まりに来たりが多い



【ノキオ】
Aの事が好き、ライバルが多いのか悩み
密かに撮った Aの寝顔をスマホのホームの画像に使っている、バレたら氏ぬやつ


【むすび】
Aちゃんとは良き金友達、そしてなにより
大切な友達である!よく Aに気遣いをする
恋愛対象みたいだけど、友達の感情だと理解する


【ボルト】
Aとはスポーツ仲間である、めちゃくちゃ喧嘩の強い Aに憧れを持っているボルト
こいつも恋愛感情っぽく見えるが、ただ Aと
たくさん話したいだけ
普通の友達としていたい



【つる公】
AちゃんLOVE!お姉ちゃん的存在だと思っている、みんなが Aを狙っているので負けじと頑張る結構つる公は Aに甘える事が多い



【二階堂花】
Aの宿敵!いつも Aの事を嫌っている
そしてその周りに謎の軍団を作っている
嫌がらせをしてもいつも返りうちにあっている
そして、カッターキャーをして Aを貶める



【おばあさん】
謎のおばあさん、3期の終わりに出た
占い師っぽい役職

91話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - ☆Snow moon☆さん» いえ、大丈夫です!嬉しいコメントありがとうございます! (2021年8月1日 20時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
☆Snow moon☆ - …ごめんなさい、今凄く雌豚を((ゲフンゲフン…ニカイドウさんをカッターでメッサ刺しにしたい自分が居ます……すんませんこんな事書いて… (2021年8月1日 18時) (レス) id: ec997d3961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作者ホームページ:https://Twitter.com/oekakiakau  
作成日時:2019年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。