検索窓
今日:25 hit、昨日:40 hit、合計:41,264 hit

83話「今日も愛されるって」 ページ33

A目線




『もう行くの?』



レイン「ちょっと用があって先に失礼する」



『そう?わざわざありがとう』



レインは持っていた、バラの花束を私に渡してからバーンデッド家を後にした


なんかちょっとフィンくんの事避けてない?


まあその話はまた今度で





ドット「とりあえずスゴロクやるか」




マッシュ「いいね」




この流れでスゴロク、皆が楽しんでるみたいだし、その隙にクッキー焼こうかしら〜



ランス「まだ結婚してない、まだ結婚してない(ブツブツ)」



フィン「ランスくん!しっかり!!」



ドット「まずは俺から、えーっと・・・魅惑魔法に騙されて500万L失う?!

んだこりゃ!?クソクゴロクじゃねーか!!」



レモン「次は私ですね、恋人を拘束してしまう。留置所行き「320回休む」きゃァァァァ!!」



ランス「このスゴロクは俺達の未来を暗示しかねない危険なスゴロクだ


妹が彼氏を連れてくる・・・想い人の結婚で3万L失いスタートに戻る!!


ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ!!」



バギィ



フィン「ランスくん!?あっ!月は僕か、えっと交番に拾ったものを届ける100L貰う

めっちゃ普通!!」




『普通でいいじゃない?クッキー焼けたわよ』




ドット「ありがとうございます!うめえ!!!」



マッシュ「スゴロク姉ちゃんもやって」



『私?いいわよ?うーんと最愛の人(ハイスペック)と結婚で
将来安泰で子宝にも恵まれ一生愛される人生を送る』



ドット「なんだそれ!!まあA先輩なら納得」



次はマッシュの番ね




マッシュ「魔法が使えない事がバレてゲームオーバー」



『あらま』



マッシュ「姉ちゃんに助けてもらうから大丈夫」




むぎゅう





『早く自立しなさいよ』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←82話「今日も愛されるって」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 76話のランスの台詞の親○相○、正しくは近○相○だと思います。 (3月26日 13時) (レス) @page26 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
あいすき - 設定もお話も大好きです!!最高すぎる!!めっちゃささりました!!これからも無理しない程度に更新頑張ってください!✨ (3月18日 15時) (レス) id: 043bf426f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - また神覚者の人達や他の人達の絡みが見たいです。この作品好きです。大好きです。夢主様可愛いし、カッコいい、むりしないように、気をつけて下さい! (3月17日 7時) (レス) @page13 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - 夢主様が他の人の絡みを見たいです。この作品好きです。大好きです! (3月16日 14時) (レス) @page9 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
謎のAさん - ヤッベェ!!早くイノセント・ゼロ(本人)でてほしい!!この作品は一目惚れや!!というか主様がマッシュルの世界いったらあざたくさんあって(夢)小説関連の魔法使いそう笑 (3月16日 13時) (レス) id: 5d8b0ce9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2024年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。