検索窓
今日:6 hit、昨日:62 hit、合計:41,307 hit

75話「今日も愛されるって(番外編Y談)」 ページ25

Twitterで見つけたネタを参考
ほぼほぼ会話・本編とは関係ありません
「下ネタ注意・キャラ崩壊注意」

〜マーガレット目線(能力を解放した姿)〜




マーガレット「うふふ、やっぱりY談は面白いわね」




ドット「てめぇ!なにしやがった!」




マーガレット「アナタも私の術中にハマっているのよ、私は監督生Y談マーガレット」




レモン「なんですかそれ!!」





うふふ、最近は暴露魔法を完全習得したわ




マーガレット「この催眠術にかかるとY談しか話せなくなり性〇をぶちまけてしまうわ

慌てる人達を見るのが私の最近の趣味なのよ」




マッシュ「迷惑極まりないですね、姉ちゃんには辞めてくださいよ」




マーガレット「さぁ〜Aも気になるわね」



マッシュ「姉ちゃんは僕の後ろに隠れて」



『マロン何してんのよ』笑




さっそく1年の赤髪くんに試してみたわ





ドット「お・・俺は・・!!巨乳のお姉さんに挟まれたい!!
できればA先輩みたいなスタイル良くて顔がいい女の人ぉぉぉ!!!

揉みたい挟まれたいぃぃ!!!うぎゃぁぁぁぁあ!!」





マッシュ「うわ、おっ〇い好き。しかも姉ちゃん」




ドット「不可抗力だっ!」




マーガレット「マッシュ・バーンデッドにも、それっ!」




マッシュ「っ!!ぼ・・僕は・・・姉ちゃんに・・・耳を責められたいです

あと(ぴー)やら、そのまま(ぴーー)もしたい」




『レモンちゃんとやってね?姉ちゃんは姉ちゃんだからね』




マッシュ「えー」




ドット「はぁ/////お前ってそんな事考えてたのかって!あのY談マーガレット先輩どっかいったぞ!!

逃げるな!!!」

76話「今日も愛されるって(番外編Y談)」→←74話「今日も愛されるって(マーガレット)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 76話のランスの台詞の親○相○、正しくは近○相○だと思います。 (3月26日 13時) (レス) @page26 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
あいすき - 設定もお話も大好きです!!最高すぎる!!めっちゃささりました!!これからも無理しない程度に更新頑張ってください!✨ (3月18日 15時) (レス) id: 043bf426f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - また神覚者の人達や他の人達の絡みが見たいです。この作品好きです。大好きです。夢主様可愛いし、カッコいい、むりしないように、気をつけて下さい! (3月17日 7時) (レス) @page13 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - 夢主様が他の人の絡みを見たいです。この作品好きです。大好きです! (3月16日 14時) (レス) @page9 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
謎のAさん - ヤッベェ!!早くイノセント・ゼロ(本人)でてほしい!!この作品は一目惚れや!!というか主様がマッシュルの世界いったらあざたくさんあって(夢)小説関連の魔法使いそう笑 (3月16日 13時) (レス) id: 5d8b0ce9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2024年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。