検索窓
今日:4 hit、昨日:62 hit、合計:41,305 hit

69話「今日も愛されるって(過去編・レイン)」」 ページ19

〜レイン目線〜




マスターケインに選ばれたとう女子が編入生として入ってきた
彼女はA・バーンデッドという女







俺はどちらかというと、クラスに馴染んでいないと思う。








「Aちゃん!みてみて!可愛い!」





「ミスコン見たよ!めちゃくちゃ可愛かった」





「好きな人いるんだけど!恋愛相談して!」





彼女の周りにはいつも人が大勢いる。いわゆるクラスの中心的存在だった




その明るい性格と、彼女の持つ美の自信と







なにより







『レインくんって君だよね?私A・バーンデッドよ。よろしくね!同じクラスだから仲良くしようね』







その差し伸べる手が人を寄せ付けるのだろうな










俺は目つきが悪くて友達もマックスしか居ない
女で好んで俺に話しかける奴なんてそう居ないだろう・・・












Aも初めだけだな・・・









『レインくん!クッキー作った!食べて』





『レインくん!新しいワンピース!可愛いでしょ!』





『レインくん!勉強分からないわ!』






いつも俺の隣に来ては話かけるA。日課になってきた




二年生になると、俺はとうとう努力が結ばれ神覚者になった
神覚者になると他の学生から更に話しかけられなくなった







また孤立した・・・






だがAだけは違った





Aも俺が神覚者に選ばれた時も努力を続けて。見た目も体も色んな所が成長して女としての魅力が芽生えてきた






また一層綺麗になっている






レイン「また髪の毛伸びたな」





胸の辺りまで髪の毛が伸びたA。この髪の毛をハーフアップにしている事が多い





レイン「可愛いな」ボソ







『何か言ったかしら?』









魔法使いとしての対人練習でも







レイン「パルチザン!」





『レッグス魔法!アクロバットローリン!!』







それ魔法じゃねぇぞ、ただの回し蹴りじゃないか?俺のパルチザンを全て蹴り飛ばし誇らしげに喜ぶ彼女




人間業じゃねぇ




95%出しているのに全て防がれた





『レインのおかげで私も強くなったかも、今じゃ負けを知らないわ』



レイン「元々強いだろAはそろそろ魔法を使え」





『いいのよ!私は生身で戦う事がポリシーなのよ”空手家”なんだから』











お互いに高め合う関係だった
いわゆる”戦友”

70話「今日も愛されるって(過去編・レイン)」→←68話「今日も愛されるって(過去編・ワース)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 76話のランスの台詞の親○相○、正しくは近○相○だと思います。 (3月26日 13時) (レス) @page26 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
あいすき - 設定もお話も大好きです!!最高すぎる!!めっちゃささりました!!これからも無理しない程度に更新頑張ってください!✨ (3月18日 15時) (レス) id: 043bf426f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - また神覚者の人達や他の人達の絡みが見たいです。この作品好きです。大好きです。夢主様可愛いし、カッコいい、むりしないように、気をつけて下さい! (3月17日 7時) (レス) @page13 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - 夢主様が他の人の絡みを見たいです。この作品好きです。大好きです! (3月16日 14時) (レス) @page9 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
謎のAさん - ヤッベェ!!早くイノセント・ゼロ(本人)でてほしい!!この作品は一目惚れや!!というか主様がマッシュルの世界いったらあざたくさんあって(夢)小説関連の魔法使いそう笑 (3月16日 13時) (レス) id: 5d8b0ce9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2024年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。