検索窓
今日:57 hit、昨日:40 hit、合計:41,296 hit

64話「今日も愛されるって(レイン)」 ページ14

イーストン校
アドラ寮100号室にて






レイン「A・・・隙を見せ過ぎだ、もっと警戒心を持て」




『レインこそ、女の子の部屋に無断で侵入するのはどうかと思うわよ・・・いつから居るのよ』




レイン「Aが寝てからずっといる』




あの後カルドさんと別れてから、イーストン校に戻って昼寝をしていたら夜になっていたわ



そして当然のように私が特注で買った可愛いソファの上に座っている



私の部屋って全体的に黒いレース柄の部屋で可愛いと思うわ
ちなみにレインの部屋は兎柄の部屋、時々本物の兎もいる




レイン「カルドさんやオーターさんに言い寄られて楽しかったか?」




『ん?』





レイン「全く人の気も知らないで・・・俺がどんな気持ちで見ていたか分かるか」




『ちょっとレインっ』






チュッ






レインはベットに私を押し倒してほっぺにキスをする・・・











レイン「悪いがAの事を俺は戦友と思っていない」














えっ・・・・












レイン「俺はAの事を一人の女として好きなんだ、愛している」







レインは私の首に噛み付く







『レインっ待っ「待たねぇ嫌なら殴れ」』





レインが野獣のような目つきで私を見る事は初めてよ
なんかゾクゾクするわ




何でだろう?嫌じゃないわ






アベルの時はなんかこう?違う気がしたけど・・・







『レイン・・・嫌じゃないわ前にアベルにも首噛みつかれたけど、アベルの時は怖かったわ

でもレインに噛まれても怖くないかも、そんな気がするわ』






レイン「恋愛に疎いな」






『レインこそ恋愛に興味無いんじゃないの?』




レイン「恋愛に興味は無い・・だが嫁となれば話は別になる惚れた女とまぐわうのは当たり前だ」




『バカ・・・』









〜コメント返し〜


あいすき様「設定もお話も大好きです!!最高すぎる!!
めっちゃささりました!!これからも無理しない程度に
更新頑張ってください!」


作者「すみません、最近更新が全然出来なくて応援ありがとうございます!ゆっくり更新頑張りますね!」










〜作者〜


公式に追いついちゃうので、少し遠回りしながら作品描きます!今からはちょっと夢主の過去編やレインとの出会い編に突入します!

65話「今日も愛されるって(過去編・レイン)」→←63話「今日も愛されるって(カルド)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 76話のランスの台詞の親○相○、正しくは近○相○だと思います。 (3月26日 13時) (レス) @page26 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
あいすき - 設定もお話も大好きです!!最高すぎる!!めっちゃささりました!!これからも無理しない程度に更新頑張ってください!✨ (3月18日 15時) (レス) id: 043bf426f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - また神覚者の人達や他の人達の絡みが見たいです。この作品好きです。大好きです。夢主様可愛いし、カッコいい、むりしないように、気をつけて下さい! (3月17日 7時) (レス) @page13 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - 夢主様が他の人の絡みを見たいです。この作品好きです。大好きです! (3月16日 14時) (レス) @page9 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
謎のAさん - ヤッベェ!!早くイノセント・ゼロ(本人)でてほしい!!この作品は一目惚れや!!というか主様がマッシュルの世界いったらあざたくさんあって(夢)小説関連の魔法使いそう笑 (3月16日 13時) (レス) id: 5d8b0ce9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2024年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。