検索窓

マッシュの姉ちゃんは皆に愛されるようで【マッシュル】 - 占い

今日:27 hit、昨日:56 hit、合計:122,432 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

マッシュ「姉ちゃん学校にいる間筋トレサボったんじゃなの?なんか胸周りまた肉付いたでしょ」ムニムニ


弟よ私の体を触るんじゃないわよ


フィン「(名前)先輩!僕と結婚を前提にお付き合いしてください」


直球ね


レモン「(名前)先輩!可愛い過ぎます綺麗すぎます!バラの花か何かですか!結婚してください!」


この子可愛い好き♡


ランス「尊い・・・なんて美しいいんだ俺の(名前)先輩は!俺の周りには可愛いもあれば美しいもあるのか

俺とアンナと暮らす準備をしよう!そして結婚しよう」


残念なイケメンね


ドット「優しくて可愛いくて美人な(名前)先輩!ちゅきです!俺と燃えるような恋愛しませんか?」


出会って初日よ?


アベル「(名前)僕の傍にずっと居てくれ」


ロマンチックな求婚?


レイン「(名前)困ったらいつでも俺を頼れ結婚しよう」


私の友人が学年が上がるにつれ可笑しくなっていくわね


マーガレット「(名前)貴方ってホントによくモテるわね・・・だけどある意味苦労人よね?ギルティな女って事ね」




どうやら蹴り姫は愛されるようで



設定などご都合主義おkの方は閲覧お願いします。愛され小説ですのでよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 24話の夢主の台詞の5/4殺し、多分分母と分子逆ではないかと…。正しくは4/5だと思います。間違ってたらすみません。 (3月26日 12時) (レス) @page24 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
MAI(プロフ) - 設定とか、夢主の口調とか諸々含めてめちゃ好きです!! (3月16日 20時) (レス) id: 9c768ff3d4 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 夢主のイラストとかありますか? (3月13日 6時) (レス) @page1 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、愛されっつか…逆ハーじゃね? (3月10日 22時) (レス) @page3 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
ひゅーまん - 十五ページ目誤字ってますよー (3月5日 15時) (レス) @page15 id: ae0b995342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 x他1人 | 作成日時:2024年3月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。