検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:20,532 hit

13話「鬼王」 ページ13

仙蔵side


三郎次「A頼む、ここどうやって解くんだっけ?」


久作「一年の他の奴らには言うなよ、こっそり教えてくれ」


A「….」コクリ


左近「よかった〜」



あれからしばらくして、どうしてもAの事を目で追ってしまう

男の格好でいるAは演技

人喰い鬼であり、色気に満ちて妖艶で大人っぽいのが本当のAである



文次郎「へぇ〜立花クンにはそんな趣味があったとはね」


仙蔵「は?」ギグッ


伊作「応援するよ、相手はA?」


小平太「あいつって女だよな?草食だし、大人しいし、笑み可愛気かあるし」


仙蔵「はぁ….バカが」



確かにそうなのかもな、お前達はなにも知らないだろうがAは女性だ

それにものすごく美人ときた


人目見ればお前達も惚れるだろう




トトトトト……ピシャン!!!!



八左ヱ門「た、大変です」


文次郎「部屋に入る時くらいノックしろ」


八左ヱ門「そんな場合じゃありません!!!」


夜中に部屋で雑談をしていると八左ヱ門が慌てて入って来た


彼の表情は慌ただしく、呼吸がみだれている


勘右衛門「化け物….」ボソッ


仙蔵「おい!!なんだ!!はっきり言え!!」



三郎「化け物が忍術学園を襲ってきました!」




脳裏に焼き付いたのは、不覚にもAが鬼化した姿だった…

でもまさかな、今鬼化して暴れるならとっくに暴れている




とにかく、近づかないように距離を取り様子を伺う




???「おい、ここに”百鬼姫”はおるか」


藤内「知りません….痛っ!!」


???「知らないだと?」


三之助「ひっ!化け物」




パーマのかかった黒毛の男性、変わった着物を着ている、目が赤く爪が長い


周りにいるのは明らかに鬼



忍術学園はどうやら襲撃されたみたいだ

14話「百鬼姫」→←12話「鬼と人」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 鬼滅の刃 , 立花仙蔵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年6月28日 19時) (レス) @page30 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
EM - 更新楽しみに待ってます。 (2021年12月6日 0時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)
かほり(プロフ) - こんにちは、初コメ失礼します。鬼滅も忍たま大好きですし、物語も面白くて一気に読んでしまいました。本当にお話好きです。ぜひ続きを読みたいので、更新楽しみにしています。 (2021年11月26日 15時) (レス) id: a3e961a68a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこたつ(プロフ) - 久々の更新待ってました!やっぱり面白いです!更新頑張ってください‼ (2021年11月20日 8時) (レス) @page21 id: f9853265aa (このIDを非表示/違反報告)
EM - 前回の小説は最後まで面白かったのに、ここで終わられたら楽しみが失ってしまいます。 (2021年11月13日 10時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2021年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。