検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:30,640 hit

240話「バレンタイン(番外編)」 ページ40

金吾side


モブくノ一「陽一郎くん!これ受け取って!」


陽一郎「ありがとう」


モブくノ一2「私も!気持ちだけ」


陽一郎「ありがとう」



一年は組が結集して遠くから陽一郎を見つめる

この2月14日、外国から日本へ入ってきた文化バレンタインというイベント


好きな人にお菓子を渡すというのが主流



僕も戸部先生に贈り物しなくちゃ!ちなみに自分の憧れている人に贈り物をしても良いらしい(男でも)


剣術で憧れているA先輩にも渡したい....


陽一郎「きり丸、これ消費すんの手伝って〜無料で食えるから」


きり丸「あひゃ!!タダ!!」


しんベヱ「いいなぁ〜」


陽一郎「しんベヱも食べる?全然あげるよ、俺甘いの好きじないからなぁ」


しんベヱ「わーい!」


兵太夫「おっとー!くノ一からもらった手作りチョコを自分で食わず他のやつにあげるという最強の最低男っぷりを見せる陽一郎選手!!

お姉さんのA先輩がこれを見たらなんて言うか想像がつきません!どう思います?三治郎さん?」
↑チョコ0

三治郎「いやぁ〜そうですねぇ女の子が陽一郎の為に作ってくれたものを「俺甘いの嫌いだから」は良くないですね」
↑チョコ0


乱太郎「こら!そこモテないからって僻むんじゃありません!」


陽一郎は忍術学園のくノ一から36個と街で同い年の女の子から26個、元鬼殺隊士の女の子から60超えのチョコをもらったといった最強モテ男なのだった




三郎次「お!一年じゃん、お前達バレンタインでチョコもらったか?」


団蔵「ないですよ(うわ、絶対もらってんじゃん)」


三郎次「ダサっ」


久作「まあ、俺達二年の方が先輩だから...」


庄左ヱ門「で、いつくもらったんですか?」


伊助「庄ちゃんったら、相変わらず冷静」



聞くともらったのは数個らしい、それで僕達一年生に威張りに来たと思う


性格悪っ!



陽一郎「あ...池田だ、なにしに来たの?またちょっかいかけに来たのか?喧嘩なら買いますよー(笑)」

三郎次「呼び捨てすんな!」


久作「は?陽一郎!お前っ!チョコなんこもらった!(やべぇ、ここまで彼奴がモテるなんて思わなかった)」


陽一郎「どうせ、女の子から何個チョコもらったかマウント取りに来たんだろ?久作先輩もですよね?
その前にチョコ貰ってない左近先輩が死んでますよ?」


左近「はぁ....(チートな一年に何も言い返せない」






なんか、陽一郎がいるおかげで二年生から嫌がらせされる事も減った

241話「バレンタイン(番外編)」→←239話「バレンタイン(番外編)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 食満留三郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» とてもうれしいです!毎度毎度!!M葉さんには本当にお世話になってますし(^^) (2021年1月8日 5時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 明けましておめでとうございます〜!!新年早々楽しませていただいてます!輝夜さんの作品を楽しみにしてる方は沢山いますし、私もその中の一人です!(私ばかりですみません;;) (2021年1月2日 0時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。