検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:30,628 hit

239話「バレンタイン(番外編)」 ページ39

留三郎side


勘右衛門「なあ、兵助〜今日ってバレンタインという南蛮のイベントらしいね」


兵助「南蛮?多分米国だろ、とにかくバレンタインというのは女性好きな人に菓子や贈り物をするイベントだろ?」


三郎「義理チョコとうやつもあるらしいな、友達感覚で女性から男へ送るってやつ

もしかして、くノ一から貰えるかも!

いや、A先輩から貰えたら一番嬉しい!」


雷蔵「A先輩には食満先輩という未来の旦那がいるからw」


勘右衛門「A先輩の....グヘヘッ」


八左衛門「お、おほ〜〜なんか今日は落ち着かないなぁ(A先輩からの贈り物....)」ニヤニヤ


兵助「はぁ、勘右衛門はヨダレ垂らすな」


雷蔵「八左衛門、ニヤニヤしないでキモイよ」




2月14日忍術学園内の忍たま達はやけに落ち着きがないように見える


特に高学年





そして今朝からAの姿が見当たらない





留三郎「なあ?作兵衛、A知らねぇか?」



作兵衛「今朝から見てませんね、今日は休日なので部屋にいらっしゃるんじゃ?」



見て来たが、Aの姿はなかったんだよな


忍び装束は畳んで置いてあった、のでAの行動を
推定すると

外出届けも出されていない、街へ行く時は必ず俺に
一言声をかけるし


忍び装束を着ていないという事は今は着物姿か?



仙蔵「留三郎?」


留三郎「仙蔵、悪いがAの行先わかるか?」


ヒョコ

小平太「Aなら!食堂へ行っていたぞ!」


留三郎「普通に登場しよろ、小平太」


小平太というと、天井から顔を覗かせていた

やはり、早朝のイケドンマラソンをやっているせいかAこ姿を確認していたのか


文次郎「そうなのか!小平太!Aが着物姿で食堂に!なぜ早く言わない!!」


小平太「綺麗だったぞ!やっぱ胸もでかいし、脚も綺麗なAは赤と朱色の着物は似合うな!

私が嫁にもらいたいくらいd「なんだと?」冗談だ!
嘘だ!鉄双節棍を向けるな!」



Aは今日なにをしているんだ?食堂のおばちゃんが不在でないのに料理を作っているとは


長次「留三郎、今日はバレンタインデーだぞ」もそ



〜回想〜



勘右衛門「なあ、兵助〜今日ってバレンタインという南蛮のイベントらしいね」


兵助「南蛮?多分米国だろ、とにかくバレンタインというのは女性好きな人に菓子や贈り物をするイベントだろ?」


ここ


留三郎「なるほど」


小平太「そういう事か!!なら急いでAの所へ
行くぞ!」

240話「バレンタイン(番外編)」→←238話「予算会議の段」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 食満留三郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» とてもうれしいです!毎度毎度!!M葉さんには本当にお世話になってますし(^^) (2021年1月8日 5時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 明けましておめでとうございます〜!!新年早々楽しませていただいてます!輝夜さんの作品を楽しみにしてる方は沢山いますし、私もその中の一人です!(私ばかりですみません;;) (2021年1月2日 0時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。