検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:30,631 hit

204話「最終決戦」 ページ4

Aside


夜明けまであと35分現状態に、かなりの柱がやられ
鬼殺隊は戦力を欠いている


無惨は老化の薬を入れられ、体が弱体化し汗り
細胞分裂をして鬼殺隊にトドメを指すつもりだ



無惨「っ!」


A「気付くのが遅いわね」


無惨「なに!」


A「薬は全部で四つ残りの1つは”細胞破壊”.」


無惨「ゴホッ!」


A「珠代さんも素晴らしいですよ、本当に...ねえ無惨?体の中から珠代さんの声聞こえてるでしょ
復習って怖いわねぇ」


無惨を弱くさせるという作戦、薬を作っている時に
珠代さんが仰っていた

「無惨を倒すために、彼奴より強くならず彼奴を弱体化させればいいんですよ」

彼女の言う事は正しい


そして、鬼舞辻無惨に対する執念


ドカッ!!


A「ウッ....鬼殺隊!!あと少しよ!!」


善逸「はい!!(じいちゃん!俺、足が痛くて死にそうだ」


伊之助「うお!!!」



伊之助や善逸は赫刀でないため鬼舞辻無惨へ攻撃は通用しないが速さなど攻撃速度は足りている

短期間でかなり成長した


グサッ


炭治郎「鬼舞辻無惨!!」


鬼舞辻無惨に攻撃を入れる炭治郎、無惨の攻撃で
片手を切り落とされ片腕が無くなっている


彼はなんと、無惨の腹に刀を突き刺していた


A「抜いてはダメよ!」


炭治郎「はいっ!Aさんっ」


彼の手に握られている刀を私も掴む、無惨に攻撃を
入れるため最大限の力を込めた


冨岡「炭治郎!その調子だ!」


A「っ!」


炭治郎「えっ」


う、うそっ!


無惨の体は膨れ上がり巨大化した


A「炭治郎!!」


膨れ上がった鬼舞辻無惨の中に炭治郎が飲まれた!
その頃には日が出ていたこのまま無惨を焼ければ


伊黒「蛇の呼吸、肆ノ型!頸蛇双生!」


グサッ!


不死川「チッ....しつけぇなァ!!とっとと塵になれ!」


A「みんな!!無惨を日陰に入らせてはダメよ!!」


冨岡「わかった!」


A「悲鳴嶼さん!無惨は土の中へと逃げる気よ!」


悲鳴嶼「強い....」



悲鳴嶼さんから、隠までが協力して鎖を引っ張っるが無惨の力は偉大だった

だが、日に当たる時間が長かったせいか



ボロボロ.....


無惨「グァァ!!!」

205話「最終決戦」→←203話「番外編!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 食満留三郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» とてもうれしいです!毎度毎度!!M葉さんには本当にお世話になってますし(^^) (2021年1月8日 5時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 明けましておめでとうございます〜!!新年早々楽しませていただいてます!輝夜さんの作品を楽しみにしてる方は沢山いますし、私もその中の一人です!(私ばかりですみません;;) (2021年1月2日 0時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。