検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:30,645 hit

218話「テスト勉(3年生)」 ページ18

作兵衛side


A「藤内?藤内ってば」


藤内「ハッ!....えーっと、」


作兵衛「見るな見るな////....目を見開くな」


藤内といえば、A先輩の揺れるあれをガン見しては目を見開いている


今まで卒業していったくノ一の先輩方より断然スタイルが良いから目がいくのも仕方ない....けど


流石にガン見し過ぎ


ピシッ


ぼーっとしてるからA先輩からデコピン食らってんじゃん


藤内「痛いっ「ゴツんっ」作兵衛まで、なんでよ」


作兵衛「A先輩に甘える予習関係ねぇじゃんか、全然出来てねぇし」


いざ本人を前にするとつい緊張して何も出来なくなってしまう藤内の気持ちは分かるけど


食満先輩もあんな美人に堂々としてるとか中々の強者、俺達3年生には無理過ぎる


左門「A先輩!できました!」


A「できた?どれどれ〜って、何よ?」


左門「間違えました、解答欄ずらしてしまいました。うっかりです」


A「げ、三之助も」


三之助「間違えました(チラッ)」


A「(ズコー!!)でもまぁ、答えは合っているからいいわよ」


左門・三之助「やった!」


A「ふふっ、可愛いじゃない」


A先輩は左門と三之助の頭を撫でると、柔らかく笑う

その光景を見つめる孫兵と数馬と藤内と俺


すると今まで黙って勉強に励んでいた孫兵が口を開いた


孫兵「A先輩、僕にもそれやって下さい」ニコニコ


A「勿論!」


藤内「僕にも〜」


数馬「ずるい!」


作兵衛「こら!勉強に集中しやがれ!」


__________________________________________
こそこそ噂話し


無惨「こちら鬼舞辻無惨と上弦の鬼がこそこそ噂話しを紹介する」


童磨「鬼殺隊隊長の継国Aは勉強や芸事や運動神経が化け者並にできるらしいよ

やっぱり強いんじゃん!食べたかったなぁ」


黒死牟「運動神経はあの化け物(縁壱)に似たんだ」


猗窩座「だけれども、工事作業など土木の仕事など大工のような事をするのはかなり苦手だと言われている」


堕姫「あら?可愛いじゃないのよ」


妓夫太郎「女っぽいな」


半天狗「意外な一面も持って...」


玉壺「ヒョ!鬼殺隊隊長の生首をツボに生けたかったのォ〜ヒョヒョヒョ!」


童磨「それ!いい考えだねぇ〜俺の氷で凍らせれば永久保存できる」


無惨「ゲフンゲフン!そろそろ終わりとするか」


猗窩座「以上、こそこそ噂話しでした」

219話「テスト勉(2年生)」→←217話「テスト勉(3年生)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 食満留三郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» とてもうれしいです!毎度毎度!!M葉さんには本当にお世話になってますし(^^) (2021年1月8日 5時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 明けましておめでとうございます〜!!新年早々楽しませていただいてます!輝夜さんの作品を楽しみにしてる方は沢山いますし、私もその中の一人です!(私ばかりですみません;;) (2021年1月2日 0時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。